初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

昨日はバレンタインでしたが

皆様いかがお過ごしですか?❤️




 

私は朝からロードーナツを作って

1人で食べましたよ笑

 

 

ローチョコも一緒に🍩🍫

 




カカオにはポリフェノールだけでなく

幸せホルモンと言われるセロトニンや

リラックス効果のあるテオプロミンなど

が含まれています😋😋

 

 

その他ビタミンミネラルなど栄養もたっぷり

で美肌効果や腸内環境を整えます🌈

 



 

ロースイーツは幸せになる食べるサプリ🌼



先日お知らせしたロースイーツ試食会

は残り2名となっています🌈



 👇🏽👇🏽👇🏽



ロースイーツ試食会

 

 

ロースイーツ食べてみたい方は

是非ご参加下さいね☺️💖

 

 

こちらの焼かないドーナツも

ご試食頂く予定です✨

 

 

〜〜詳細〜〜


日時:2021.03.09(火)13:00〜14:30

場所:大阪市内

参加費:5,000円

お申込みはメールかDM、公式ラインへ

メール:juki.nagai@gmail.com

インスタ:https://www.instagram.com/jukidayo/

 

 



試食会は最初で最後だと思うので

ご興味ある方はご参加下さいね😇


 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI