イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

卒業生が活躍!ハウスメーカーでべビマ体験

 

 

\ベビーマッサージの資格を取得したい!/

 

 

昨年受講されたH先生が

ハウスメーカーさんでの体験レッスンを

開催します!!

 

 

image

 

ご活躍が眩しすぎる~~~!!!

 

 

 

【資格取得】のご相談を受けた時は、

 

 

「私が先生になっても大丈夫でしょうか?」

 

「自信ないんですけど・・・」

 

「でも、

 

 今のままじゃ育休を無駄

 過ごしてしまいそうなので

 働き方を見直すためにも、

 勉強したいんです!!!」

 

 

 

image

↑受講を決めた時 (右がじゅじゅ)

 

 

ご決断をいただいてからは、

龍のごとく☆彡

 

 

 

妊娠中のご自身の体調に合わせながら、

講座をすすめ、

 

 

 

上のお子様にすぐに活用しながら、

 

 

 

約4カ月後、無事に合格!

 

image

 

その後、ご自宅でのレッスンは、

満席続き!!

 

 

 

何よりも嬉しいなって思うのは、

 

 

 

お悩みをお持ちのママさんに

自分が必要とされているんだ!って

実感しながら活動ができて

本当に嬉しいです!!

 

 

 

と、おっしゃっていたこと♡♡

 

 

 

資格を取得して、

お子様との向き合い方、

お仕事の働き方が変わったことが

 

 

 

H先生の

さらなるやりがいを引き出せたこと!!

 

 

 

本当に嬉しいなって思います(´艸`*)

 

 

 

image

 

H先生のように、

赤ちゃんとの生活をさらに楽しみたい!

働き方を見直したい!

好きなことを勉強してみたい!方に

無料相談会を実施しています

 

 

 

↑クリック

 

 

 

資格を取得することが目的 ではなく、

 

 

 

学んだことを、

ご自身の生活に落とし込んで

赤ちゃんとの時間を

もっと楽しんで欲しい♡

 

 

 

育児に悩むママが

一人でも少なくなって欲しい♡

 

 

 

そんな気持ちを込めて

ベビーマッサージ講座を開催しています^^

 

 

 

H先生の今後のご活躍を

心から応援しています!!

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

●YouTube始めました

image
↑クリックすると動画が見られます


●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2024年  5月 満席
2024年  6月 満席
2024年  8月 のこりわずか
 

↓↓クリック



 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ