イヤイヤ期・思春期も待ち遠しくなる♡

触れるで叶う!私らしい子育ての見つけ方

 

ベビーマッサージ講師

ママ起業サポート講師

じゅじゅ 星場あゆみ です

 

 

 

 

【感謝】15周年パーティの企画スタート

 

 

image

↑10周年の時、

サプライズでいただいたケーキ♡

 

 

 

2009年8月にスタートした

ベビーマッサージじゅじゅの活動が

今年15周年を迎えました

 

 

 

ひとえに、

じゅじゅを見つけてくださり、

じゅじゅに参加してくださり、

通って下さった方々、

 

 

そして、

じゅじゅにいつも温かくご指導いただく

講師仲間、起業仲間、

 

家族♡

 

 

関わってくださった、全ての方の

おかげです♡

 

 

本当にありがとうございます♡♡

 

 

 

image

 

↑愛に溢れた10周年イベント

 

 

10周年イベントってこんな感じでした→☆

 

 

 

 

10周年イベントが終わった年末に

コロナが広がり始め、

 

 

 

対面レッスンができなくなりました

 

 

 

初めて、オンラインでのべビマ、

オンラインサロンの開催、

 

 

 

その後、ようやく

通常のレッスンを再開しましたが、

 

 

 

以前のように、

10組前後の親子が集う交流会は、

開催が難しくなりました

 

 

 

image

 

私も子育て中のママではありますが、

 

 

子どもの成長とともに、

レッスンに来て下さるママさんとの

年齢のギャップや、

最新の子育て論とのギャップ、、、

 

 

 

もう私は、

必要とされていないんじゃないかな?

 

 

 

こんなおばちゃん(初老)の

レッスンより、

若いリアル育児中の先生の方が

いいのかもしれない、、、

 

 

 

さらに、追い打ちをかけた

元旦の能登半島地震

 

 

 

正直に言いますと、

15周年イベントの開催は、

ものすごく悩んでいました

 

 

 

image

 

ですが、10周年の時に

 

 

 

5年後、10年後と

またこんなイベントができたらいいね!

 

 

と、言って下さった方々の声や

お顔を思い出したんです♡

 

 

 

image

 

また、あの楽しかったパーティで

みんなと会いたい♡

 

 

 

細々とだけど、

こうして続けてこられたことを

みなさまと共有したい

 

 

 

何より、

感謝いっぱいのこの気持ちを

みなさんにお伝えしたい♡♡♡

 

 

 

ようやく、そんな風に思えることが

できたので、、、

 

 

 

今回は、企画の時間が

めちゃくちゃ短くて 汗

 

 

 

実行委員さんにも、すでに

ご迷惑をおかけしていますが♡

 

 

 

 

15周年記念イベント 

現在、企画中です!!!

 

 

 

image

 

詳細が決まっておりませんが、

日程、会場だけ、押さえました!

 

 

 

●お子様とのご参加OK

お昼ランチ付きパーティ

 

10/25(金) 場所 羽咋

 

 

●ご卒業ママとアルコール解禁!

ママのみご参加OK

夜飲み放題パーティ

 

10/12(土) 場所 羽咋

 

 

両日、あと数名様、ご参加いただけます!

 

 

※じゅじゅのレッスンにご参加経験のあるママ対象

 

 

お問い合わせは、コチラから

 

imageimage

 

15周年パーティが

新しい出会いの場所になれたり、

懐かしい再会を楽しむ場所になれたり、

 

 

 

ご参加の方々と

温かく楽しい時間が過ごせることを

今からワクワク楽しみにしています♡

 

 

 

一緒にお祝いできたら

とても嬉しいデス♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

●YouTube始めました

image
↑クリックすると動画が見られます


●エフエム石川にて取材を受けました

 

 


●子育てへの不安が減り、
自分の育児に自信が持てる!
ベビーマッサージ養成講座

↓↓クリック

 


●便秘解消!お昼寝ぐっすり!
効果がすぐに実感できる大人気べビマレッスン

2024年  5月 満席
2024年  6月 満席
2024年  8月 のこりわずか
 

↓↓クリック



 

●無料公式メルマガ

毎月のレッスンスケジュールを先行にてお知らせ
じゅじゅのリアル子育て話、
起業で失敗した話、
ブログでは書けない話など、
じゅじゅのありのままの姿をメルマガでご紹介します♪

↓↓クリック

 


 

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ