J☆blog -202ページ目

会社でセール

今日は某キャラクターショップのセールニコニコ
会社の会議室で(笑)


お楽しみ袋あったり、お菓子の詰め合わせあったり、ちゃんとキャラクター別にコーナーも出来ててお店さながらで50%OFFさくらんぼ

子供いればアレもコレもだけどなぁガーン
結局、自分のよりイトコとか友達の子供用にプレゼント

仕事中に会社公認でセール行けるとかいいよね~

色んなショップが来てセールしてくれたら会社も楽しいのに~ドキドキ

陳麻家 恵比寿ランチ

今日は銀行に行く用事があって、1日って事忘れて混んでた…汗




私の用は今日じゃなくても良かったのになぁ…






結局ランチの時間が短くなってしまったので銀行近くの陳麻家ラーメン

何となく早く出てくるイメージで

案の定オーダーしたらすぐ出てきた


女性に人気のハーフ&ハーフ750円





坦坦麺と麻婆飯が両方味わるナイフとフォーク欲張り


久々に食べたけど、麻婆の一口目が辛いメラメラ

四川の山椒の辛さなのかな…

でも後引く辛さではないし、もう少しコクがあればって感じだけど早さと安さで言えばこんなものなのかな。


PRADA

毎年コート買いすぎだゎ…あせる




土曜日はPRADAのファミリーセール


うちの会社、アパレルとの繋がりも多いからブランドのファミリーセールの案内がもらえちゃったり音譜


出費がかさむだけだけどね…叫び






今回もハガキを頂き恵比寿へ


特に買うつもりもなかったのにブランドって普通が高いだけに少しでも安くなってると相当お買い得な気がする…得意げ


桁の感覚が麻痺してるのに気付くのは後になって叫び




今回はコートとワンピースワンピース

でもこの2着、同じ値段

コートにすれば安いと思うアップ

でもワンピースにしては高い…ダウン




今年は既にコート買ってるし、ワンピースだって試着しながらシンプルだけどセレブっぽいとか言いながら買ったけどセレブな場面…






・・・いつ着るはてなマーク






感覚麻痺ドクロ






セール会場がガーデンプレイスだったからテラスでお茶しながらバカラのイルミネーション宝石白







恵比寿で働いてても案外見る機会ってない




ガーデンプレイスに向かうスロープにレッドカーペット









ちょっと優雅な気分クリスマスツリー

カレンダー

200811252353000.jpg


北海道土産のお礼にミツル氏からカレンダーもらったぁプレゼント

ありがとニコニコチョキ

もぅ2009年かぁ汗

誕生月のメッセージ
「幸せになるためにはじゅんびがひつようだと思う。
そしてそのじゅんびこそが幸せそのもの。」


他の月も『ぅんアップ頑張ろう音符』って思えるメッセージメモ

2008年も残り1ヶ月ちょっと
2009年幸せになるためにじゅんびしょドキドキ

Restaurant Calm Terrace(カームテラス) 恵比寿ランチ

今日のランチは後輩と週末の出来事をお互いに報告(^^)/▽☆▽\(^^)
美味しくて最近行ってないお店に行きたいというワガママに後輩が選んでくれたお店が閉まってて…久々のカームテラスナイフとフォーク

http://www.calmterrace.com/
200811251140000.jpg


今日はローズマリーでマリネしたクリスピービーフカツ ハヤシライス

だってこのハヤシライス1日限定15食!!とか書いてるんだもんガーン
限定弱いし
サラダ、パン、飲み物が付いて1200円がま口財布
ここはパンにバターが付くのが嬉しいドキドキ

本日のお魚料理も美味しそうだったけど、今はハヤシライスと言えばドラマ「流星の絆」テレビ
ちょっとハヤシが気になる(笑)
ドラマに出てくるのよりも高級な感じブーケ1
ビーフカツが柔らかい(*´∀`*)幸せドキドキ
美味しかった~グッド!

一つ難を言うならご飯が硬い…汗
炊き方の問題じゃなくて、昨日のご飯!?って感じ。
せっかくビーフもハヤシも美味しいのに残念。


ランチでガールズトークさくらんぼ
1時間じゃ足りないっ(_´Д`)ノ~~