会社でセール
今日は某キャラクターショップのセール
会社の会議室で(笑)
お楽しみ袋あったり、お菓子の詰め合わせあったり、ちゃんとキャラクター別にコーナーも出来ててお店さながらで50%OFF
子供いればアレもコレもだけどなぁ
結局、自分のよりイトコとか友達の子供用に
仕事中に会社公認でセール行けるとかいいよね~
色んなショップが来てセールしてくれたら会社も楽しいのに~

会社の会議室で(笑)
お楽しみ袋あったり、お菓子の詰め合わせあったり、ちゃんとキャラクター別にコーナーも出来ててお店さながらで50%OFF

子供いればアレもコレもだけどなぁ

結局、自分のよりイトコとか友達の子供用に

仕事中に会社公認でセール行けるとかいいよね~
色んなショップが来てセールしてくれたら会社も楽しいのに~

PRADA
毎年コート買いすぎだゎ…![]()
土曜日はPRADAのファミリーセール
うちの会社、アパレルとの繋がりも多いからブランドのファミリーセールの案内がもらえちゃったり![]()
出費がかさむだけだけどね…![]()
今回もハガキを頂き恵比寿へ
特に買うつもりもなかったのにブランドって普通が高いだけに少しでも安くなってると相当お買い得な気がする…![]()
桁の感覚が麻痺してるのに気付くのは後になって![]()
今回はコートとワンピース![]()
でもこの2着、同じ値段
コートにすれば安いと思う![]()
でもワンピースにしては高い…![]()
今年は既にコート買ってるし、ワンピースだって試着しながらシンプルだけどセレブっぽいとか言いながら買ったけどセレブな場面…
・・・いつ着る![]()
感覚麻痺![]()
セール会場がガーデンプレイスだったからテラスでお茶しながらバカラのイルミネーション![]()
恵比寿で働いてても案外見る機会ってない
ガーデンプレイスに向かうスロープにレッドカーペット
Restaurant Calm Terrace(カームテラス) 恵比寿ランチ
今日のランチは後輩と週末の出来事をお互いに報告(^^)/▽☆▽\(^^)
美味しくて最近行ってないお店に行きたいというワガママに後輩が選んでくれたお店が閉まってて…久々のカームテラス
http://www.calmterrace.com/
今日はローズマリーでマリネしたクリスピービーフカツ ハヤシライス

だってこのハヤシライス1日限定15食
とか書いてるんだもん
限定弱いし
サラダ、パン、飲み物が付いて1200円
ここはパンにバターが付くのが嬉しい
本日のお魚料理も美味しそうだったけど、今はハヤシライスと言えばドラマ「流星の絆」
ちょっとハヤシが気になる(笑)
ドラマに出てくるのよりも高級な感じ
ビーフカツが柔らかい(*´∀`*)幸せ
美味しかった~
一つ難を言うならご飯が硬い…
炊き方の問題じゃなくて、昨日のご飯
って感じ。
せっかくビーフもハヤシも美味しいのに残念。
ランチでガールズトーク
1時間じゃ足りないっ(_´Д`)ノ~~
美味しくて最近行ってないお店に行きたいというワガママに後輩が選んでくれたお店が閉まってて…久々のカームテラス

http://www.calmterrace.com/
今日はローズマリーでマリネしたクリスピービーフカツ ハヤシライス

だってこのハヤシライス1日限定15食
とか書いてるんだもん
限定弱いし
サラダ、パン、飲み物が付いて1200円

ここはパンにバターが付くのが嬉しい

本日のお魚料理も美味しそうだったけど、今はハヤシライスと言えばドラマ「流星の絆」

ちょっとハヤシが気になる(笑)
ドラマに出てくるのよりも高級な感じ

ビーフカツが柔らかい(*´∀`*)幸せ

美味しかった~

一つ難を言うならご飯が硬い…

炊き方の問題じゃなくて、昨日のご飯
って感じ。せっかくビーフもハヤシも美味しいのに残念。
ランチでガールズトーク

1時間じゃ足りないっ(_´Д`)ノ~~





頑張ろう
』って思えるメッセージ

