陳麻家 恵比寿ランチ | J☆blog

陳麻家 恵比寿ランチ

今日は銀行に行く用事があって、1日って事忘れて混んでた…汗




私の用は今日じゃなくても良かったのになぁ…






結局ランチの時間が短くなってしまったので銀行近くの陳麻家ラーメン

何となく早く出てくるイメージで

案の定オーダーしたらすぐ出てきた


女性に人気のハーフ&ハーフ750円





坦坦麺と麻婆飯が両方味わるナイフとフォーク欲張り


久々に食べたけど、麻婆の一口目が辛いメラメラ

四川の山椒の辛さなのかな…

でも後引く辛さではないし、もう少しコクがあればって感じだけど早さと安さで言えばこんなものなのかな。