会社でセール | J☆blog

会社でセール

今日は某キャラクターショップのセールニコニコ
会社の会議室で(笑)


お楽しみ袋あったり、お菓子の詰め合わせあったり、ちゃんとキャラクター別にコーナーも出来ててお店さながらで50%OFFさくらんぼ

子供いればアレもコレもだけどなぁガーン
結局、自分のよりイトコとか友達の子供用にプレゼント

仕事中に会社公認でセール行けるとかいいよね~

色んなショップが来てセールしてくれたら会社も楽しいのに~ドキドキ