J☆blog -204ページ目

イノセントラブのオルゴール

内田有紀の見開いた目が怖い・・・(((゜д゜;)))


乾いちゃうよ、目・・・






で、オルゴール音譜




渋谷にあるイトコのお店で扱ってます




はい、完全に宣伝ですラブラブ


確か、このオルゴール扱うのフジテレビHPと新星堂?だったかな、あとイトコのお店だけだった気がする。






しかも各ショップ


数量限定!!



この数量限定とかラスト1点とか弱いんだよね~




http://highrollers.shop-pro.jp/?pid=10634020




予約受付中みたいなので気になる方





あ、ネックレスも扱ってるんだ・・・聞いてなかった






心の罪を犯しました。


ごめんなさい、お兄ちゃん・・・


お兄ちゃんがいなければ。






って何なの~気になるじゃん。

今日は…

怪我して以来、久々のスタジオレッスン出るぞ~ヾ(。`Д´。)ノ




ってやる気マンマンだったのに…








気付いた。。。








第3月曜日










月1回の定休日じゃんっっっ叫び




このやる気どうすれば…手裏剣手裏剣手裏剣






萎えるゎ

先週北海道行った時


千歳空港向かう途中で虹




久々の虹


しかもこんなキレイに


テンションあがったアップ

またまた

昨日は友達と『いまり』に


混んでたのに席取っておいてくれてありがと~ラブラブ

いまりはカウンターしかないけど美味しいし居心地いいし楽しい音譜


友達が寝坊して1時間くらいお好み焼きのカウンターに1人ガーン

女1人でカウンター・・・変におもうよね~

店主のRYOちゃんの知り合いの人がいて、その人と話したけど後から聞いたら表参道のブルガリカフェの人だって宝石赤

フォアグラと松坂牛のハンバーガーが4500円とかするらしい。

全部別々で良いけど(笑)

ブルガリカフェは前から気になってたし、行ってみたいなぁ~アップ



で、何度も行ってるのに初のネギ焼き

待ってる間ネギ焼き食べてるお客さんがいて美味しそうだったから頼んでみたら


美味しい~~~

ネギ焼きには柚子ダレがついてきてコレが超気に入ったドキドキ

邪道だけどモダン焼きにもこっそり掛けて食べちゃったべーっだ!


友達もデジカメ用意してたのに2人してカメラ撮るの忘れたし汗


その後ヘルプで来てた人はグッチカフェだって。

グッチのカフェあるの初めて知ったゎ

今度行ったらチョコサービスしてくれるってニコニコ


昨日の検索ちゃんテレビでやってたけど、関東と関西でお好み焼きの切り方違うのっ!!

関西の友達とお好み焼き食べてはてなマークって思ってた疑問解けた~笑

後輩といまり行くといつもケーキみたいな切り方してたけど、今度から関西流にしてみよにひひ

無性に

体動かしたくて

泳ぎに



ちょうどアクアビクスやっててコースが半分潰れて、初級と中級コースの2コースしかなかった
中級コースでただただ泳いで、気付いたら休み休み泳いでた人たちがいなくなってた(笑)

追い出してゴメン


でもちょっとだけスッキリした


ストレス溜まってるのかな…