またまた | J☆blog

またまた

昨日は友達と『いまり』に


混んでたのに席取っておいてくれてありがと~ラブラブ

いまりはカウンターしかないけど美味しいし居心地いいし楽しい音譜


友達が寝坊して1時間くらいお好み焼きのカウンターに1人ガーン

女1人でカウンター・・・変におもうよね~

店主のRYOちゃんの知り合いの人がいて、その人と話したけど後から聞いたら表参道のブルガリカフェの人だって宝石赤

フォアグラと松坂牛のハンバーガーが4500円とかするらしい。

全部別々で良いけど(笑)

ブルガリカフェは前から気になってたし、行ってみたいなぁ~アップ



で、何度も行ってるのに初のネギ焼き

待ってる間ネギ焼き食べてるお客さんがいて美味しそうだったから頼んでみたら


美味しい~~~

ネギ焼きには柚子ダレがついてきてコレが超気に入ったドキドキ

邪道だけどモダン焼きにもこっそり掛けて食べちゃったべーっだ!


友達もデジカメ用意してたのに2人してカメラ撮るの忘れたし汗


その後ヘルプで来てた人はグッチカフェだって。

グッチのカフェあるの初めて知ったゎ

今度行ったらチョコサービスしてくれるってニコニコ


昨日の検索ちゃんテレビでやってたけど、関東と関西でお好み焼きの切り方違うのっ!!

関西の友達とお好み焼き食べてはてなマークって思ってた疑問解けた~笑

後輩といまり行くといつもケーキみたいな切り方してたけど、今度から関西流にしてみよにひひ