無性に | J☆blog

無性に

体動かしたくて

泳ぎに



ちょうどアクアビクスやっててコースが半分潰れて、初級と中級コースの2コースしかなかった
中級コースでただただ泳いで、気付いたら休み休み泳いでた人たちがいなくなってた(笑)

追い出してゴメン


でもちょっとだけスッキリした


ストレス溜まってるのかな…