J☆blog -203ページ目

携帯

前回のがイマイチしっくり来なくて秋冬まで待とうと待ったけど………

携帯に6万ってショック!ショック!ショック!


悩むゎ~ 
今の携帯に不満ないけどワンセグないしダウン

ずっとN使ってるから、やっぱNかな!?って。
N-01Aは折畳み式から一新タッチパネルショック!


パープルが一番人気らしく、新宿さくらやで品切れ、ビックでは残り2台だって

ないと言われると欲しくなる困った性分ですしょぼん

神楽坂

久々に行ったなぁ~

昔、理科大の人と付き合ってた時は大学潜りこんだり、神楽坂で飲んだり



今日は神楽坂に住んでる知り合いが神楽坂でランチしようと言う事で毘沙門天前で待ち合わせ



『拝啓、父上様』


ドラマ見てたケド、ドラマの影響で神楽坂を訪れる人が増えたって聞いたけどホント人が多かった

ドラマで使われてた道とか、タイムワープした感じ

何か落ち着く


毘沙門天近くのガレットのお店に行こうとしたら並んでた・・・あせる

諦めて、違うお店行ったけど美味しかったドキドキ

お店の名前とかチェックするの忘れたぁ

店員さんがみんなフランス人?で外でも食べられるカフェ風なお店。

裏通り的な場所にあるのに混んでたし。


路地には料亭もあったり洋のお店もあったり、今度はガレットのお店行きたいなニコニコ



その後、神楽坂にあるミニシアターでジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演の「最高の人生の見つけ方」とフランス映画「ぼくの大切な友達」を観た

ちょっと前の映画で2本立てで観れて、知り合いが会員だったから1000円

どちらの映画もジーンと来る映画で良かった合格


SAMRAT 恵比寿ランチ

200811211239000.jpg


久々のSAMRAT
ナン食べ放題ナイフとフォーク

って言ってもそんな何枚も食べられるものじゃないけど…
たまに強制的に置かれるしショック!

いつものバターチキンカレーとひき肉チキンカレー・・・

あ、、、どっちもチキンだったあせる

バターチキンカレーは昔付き合ってた人が好きで、それから好きになったカレー
懐かし、、、くもないか・・・ガーン

注文の時、ナンかライスか、ドリンク何か聞かれるけど答える前に

「ナンにラッシーに。。。」って言うから

「何で分かった!?」って驚いてたら誰にでもこのセリフ言ってた…笑

後輩が頼んだオレンジジュースは「はい200%」って

新しい・・・どんだけオレンジ(@゚▽゚@)

六本木ヒルズにて

イルミネーションと東京タワーカメラ撮ろうと思ったけどうまく撮れないから代わりにさくらんぼ

NEC_0231.jpg


イルミネーションが赤くて、もぅクリスマスなんだなぁクリスマスツリー

今日はこれから某広告代理店の知り合いのパーティ音符

………単に人集めたいみたい


まぁ久々だし友達と待ち合わせ

まだ時間あるからヒルズでケーキニコニコ
おいしぃドキドキ

昨日の運動も台無しだゎダウン

行き過ぎかな…

またランチにいまり
さすがに行き過ぎあせる

でも今日は会社の人たちと約束してて4人いたから色々食べれたニコニコ

やぱランチのもちチーズ外せないゎ~ドキドキ
あとはモダン焼ともやしいっぱいの焼きそばをシェアしながらナイフとフォーク

もやし大好き

この前も締めにもやし食べたし

だいぶ粉モノ女になってるけどこれだけ行っても飽きない味っていうのもスゴイよねグッド!