携帯
前回のがイマイチしっくり来なくて秋冬まで待とうと待ったけど………
携帯に6万って


悩むゎ~
今の
に不満ないけどワンセグないし
ずっとN使ってるから、やっぱNかな
って。
N-01Aは折畳み式から一新タッチパネル
パープルが一番人気らしく、新宿さくらやで品切れ、ビックでは残り2台だって
ないと言われると欲しくなる困った性分です
携帯に6万って



悩むゎ~
今の
に不満ないけどワンセグないし
ずっとN使ってるから、やっぱNかな
って。N-01Aは折畳み式から一新タッチパネル

パープルが一番人気らしく、新宿さくらやで品切れ、ビックでは残り2台だって
ないと言われると欲しくなる困った性分です

神楽坂
久々に行ったなぁ~
昔、理科大の人と付き合ってた時は大学潜りこんだり、神楽坂で飲んだり
今日は神楽坂に住んでる知り合いが神楽坂でランチしようと言う事で毘沙門天前で待ち合わせ
『拝啓、父上様』
ドラマ見てたケド、ドラマの影響で神楽坂を訪れる人が増えたって聞いたけどホント人が多かった
ドラマで使われてた道とか、タイムワープした感じ
毘沙門天近くのガレットのお店に行こうとしたら並んでた・・・![]()
諦めて、違うお店行ったけど美味しかった![]()
お店の名前とかチェックするの忘れたぁ
店員さんがみんなフランス人?で外でも食べられるカフェ風なお店。
裏通り的な場所にあるのに混んでたし。
路地には料亭もあったり洋のお店もあったり、今度はガレットのお店行きたいな![]()
その後、神楽坂にあるミニシアターでジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン主演の「最高の人生の見つけ方」とフランス映画「ぼくの大切な友達」を観た
ちょっと前の映画で2本立てで観れて、知り合いが会員だったから1000円
どちらの映画もジーンと来る映画で良かった![]()
行き過ぎかな…
またランチにいまり
さすがに行き過ぎ
でも今日は会社の人たちと約束してて4人いたから色々食べれた
やぱランチのもちチーズ外せないゎ~
あとはモダン焼ともやしいっぱいの焼きそばをシェアしながら
もやし大好き
この前も締めにもやし食べたし
だいぶ粉モノ女になってるけどこれだけ行っても飽きない味っていうのもスゴイよね
さすがに行き過ぎ

でも今日は会社の人たちと約束してて4人いたから色々食べれた

やぱランチのもちチーズ外せないゎ~

あとはモダン焼ともやしいっぱいの焼きそばをシェアしながら

もやし大好き
この前も締めにもやし食べたし
だいぶ粉モノ女になってるけどこれだけ行っても飽きない味っていうのもスゴイよね





撮ろうと思ったけどうまく撮れないから代わりに




