六本木ヒルズにて | J☆blog

六本木ヒルズにて

イルミネーションと東京タワーカメラ撮ろうと思ったけどうまく撮れないから代わりにさくらんぼ

NEC_0231.jpg


イルミネーションが赤くて、もぅクリスマスなんだなぁクリスマスツリー

今日はこれから某広告代理店の知り合いのパーティ音符

………単に人集めたいみたい


まぁ久々だし友達と待ち合わせ

まだ時間あるからヒルズでケーキニコニコ
おいしぃドキドキ

昨日の運動も台無しだゎダウン