SAMRAT 恵比寿ランチ | J☆blog

SAMRAT 恵比寿ランチ

200811211239000.jpg


久々のSAMRAT
ナン食べ放題ナイフとフォーク

って言ってもそんな何枚も食べられるものじゃないけど…
たまに強制的に置かれるしショック!

いつものバターチキンカレーとひき肉チキンカレー・・・

あ、、、どっちもチキンだったあせる

バターチキンカレーは昔付き合ってた人が好きで、それから好きになったカレー
懐かし、、、くもないか・・・ガーン

注文の時、ナンかライスか、ドリンク何か聞かれるけど答える前に

「ナンにラッシーに。。。」って言うから

「何で分かった!?」って驚いてたら誰にでもこのセリフ言ってた…笑

後輩が頼んだオレンジジュースは「はい200%」って

新しい・・・どんだけオレンジ(@゚▽゚@)