携帯 | J☆blog

携帯

前回のがイマイチしっくり来なくて秋冬まで待とうと待ったけど………

携帯に6万ってショック!ショック!ショック!


悩むゎ~ 
今の携帯に不満ないけどワンセグないしダウン

ずっとN使ってるから、やっぱNかな!?って。
N-01Aは折畳み式から一新タッチパネルショック!


パープルが一番人気らしく、新宿さくらやで品切れ、ビックでは残り2台だって

ないと言われると欲しくなる困った性分ですしょぼん