J☆blog -201ページ目

サンタクロース

あ~あせる
やっちまったなぁショック!

今日は最終節サッカー
最後だしレッズカラーと赤のコートを選択したのが間違いしょぼん

家出てから気付いたショック!
今日の私の格好………サンタクロース汗

赤のコート
白いコーデュロイのスカート
黒のレギンス
モスグリーン&毛糸?のブーツ←説明が難しい
極めつけ…白の大きめバッグ
荷物多いからバッグも膨らむししょぼんしょぼんしょぼん

気の早いクリスマスクリスマスツリーコーディネート
あ~着替えたいダウン

占い

気になることがあって占いに・・・

またまたズバリ叫び


この方は紹介でしか見てもらえない人。

初めて見てもらった時に普通占いでそんなコトまで言わないでしょ~って

思う事をサラっと言われてこの人は信用できる!!って(笑)

私も単純汗

でも、それ以来何度かお世話に。

聞いてもらってスッキリって言うのもあるのかな~

でもでもそれでいて当たるアップ


今回も心を見透かされた感じで


ラブラブ人生楽しくラブラブ


それが私キラキラ

一人いまり

またまた一人でいまり割り箸

いつもカメラ思い出すの食べかけあせる

広島風音譜もやしたっぷり

JUICYのブログ

お昼前に神戸のお客さんにハマって・・・

お客さんの要望に応えてたら

ランチに乗り遅れむっ


ちょうど神戸の支店長が来てたから

「神戸の対応が悪いらしいですょ~ビックリマーク

言っちゃった爆弾

そんな事言っちゃう私、イヤな女・・・あせる

でも支店長に言えちゃうのも強みだゎにひひ


そんなんで一人でおにぎりも気分乗らないから「いまり」に

こんな時、会社の近くに友達のお店があるって良いニコニコ

お陰で気分転換できました合格

ビストロ クー ダイニング

ビストロ クー ダイニング

同僚と元同僚とナイフとフォーク
2年半振りに会ったけど全然変わってない

会うなり

「オネーサマ~」ってヘ(゚∀゚*)ノ

変わってないにひひ

色んなグチやら恋愛話やら
面白くてあっという間の4時間DASH!

こういう時間は楽しいしパワーをもらうアップ

またご飯行こうね音譜


鮨 平井 恵比寿ランチ

JUICYのブログ-NEC_0232.jpg

お天気も良かったので外ランチナイフとフォーク
今日はお鮨フグ

アレ!?
メニューが若干変わってる…


前は値段はちょっと高いけどちらしにはウニとかイクラとかお刺身も大きく入ってて…
今はばらちらしってお刺身も細かくイクラとばらばらばら…
これで1000円。
値段も安くなってたけど前のが良かったなぁ~ショック!

それでも充分満足なんだけど、前のが良かったよ、おばちゃん(_´Д`)ノ~~

握りを充実させた風でもあったけど残念だゎダウン


今日は良いことの幸せ分けにみんなにご馳走アップ
そしたら帰りにおばちゃんが奢ったんだから飴いっぱい持って帰りなって(笑)
やっぱり良いおばちゃんドキドキ