サンタクロース
あ~
やっちまったなぁ
今日は最終節
最後だしレッズカラーと赤のコートを選択したのが間違い
出てから気付いた
今日の私の格好………サンタクロース
赤のコート
白いコーデュロイのスカート
黒のレギンス
モスグリーン&毛糸?のブーツ←説明が難しい
極めつけ…白の大きめバッグ
荷物多いからバッグも膨らむし


気の早いクリスマス
コーディネート
あ~着替えたい

やっちまったなぁ

今日は最終節

最後だしレッズカラーと赤のコートを選択したのが間違い

出てから気付いた
今日の私の格好………サンタクロース

赤のコート
白いコーデュロイのスカート
黒のレギンス
モスグリーン&毛糸?のブーツ←説明が難しい
極めつけ…白の大きめバッグ
荷物多いからバッグも膨らむし



気の早いクリスマス
コーディネートあ~着替えたい

占い
気になることがあって占いに・・・
またまたズバリ![]()
この方は紹介でしか見てもらえない人。
初めて見てもらった時に普通占いでそんなコトまで言わないでしょ~って
思う事をサラっと言われてこの人は信用できる
って(笑)
私も単純![]()
でも、それ以来何度かお世話に。
聞いてもらってスッキリって言うのもあるのかな~
でもでもそれでいて当たる![]()
今回も心を見透かされた感じで
人生楽しく![]()
それが私![]()
ビストロ クー ダイニング
ビストロ クー ダイニング
同僚と元同僚と
2年半振りに会ったけど全然変わってない
会うなり
「オネーサマ~」ってヘ(゚∀゚*)ノ
変わってない
色んなグチやら恋愛話やら
面白くてあっという間の4時間
こういう時間は楽しいしパワーをもらう
またご飯行こうね




