ビストロ クー ダイニング | J☆blog

ビストロ クー ダイニング

ビストロ クー ダイニング

同僚と元同僚とナイフとフォーク
2年半振りに会ったけど全然変わってない

会うなり

「オネーサマ~」ってヘ(゚∀゚*)ノ

変わってないにひひ

色んなグチやら恋愛話やら
面白くてあっという間の4時間DASH!

こういう時間は楽しいしパワーをもらうアップ

またご飯行こうね音譜