KICHIRI 恵比寿
今日の忘年会![]()
『KICHIRI』
課長セレクトのお店
女性を喜ばすのが好きだからハズさないwww
ローストビーフにフォアグラあったり、野菜のお寿司で〆たり全7品
飲み放題で5,000円![]()
でも部の忘年会だったから2,000円でたらふく食べた~![]()
ご飯美味しいし、お店も広くて、隣も気にならず、店内がキレイ![]()
で、このお店のいいところ![]()
料理が2名分づつ出てくるの
だから取り分けるとかする作業なし![]()
しかもどのお料理もこれで2人分
ってくらい満足な量
忘年会にオススメ![]()
明日は夢の国に逃亡だぁ![]()
どっちに行こうかな。。。![]()
HOME PARTY
月曜というド平日開催のHOME PARTY
鍋パーティの予定が着いたらちぃちゃん特製角煮とかやくご飯、アボガドと鮪と明太子のディップ?
ちぃちゃんのご飯はいつも美味しぃ![]()
ステキ女子![]()
UNOで片付けする人決めたり、お菓子食べながらLOVEジェンガやったり、アルコール一切なし(笑)
超温和なガールズホームパーティ
でもそれはそれで楽しくて

さっちんがカナダから戻ってきてみんなで集まるのは久々。
ケツメのライブ以来

年齢も職種もバラバラなのに
積もる話もあったり、この日のネタ作りに話題をちゃんと持ってきたまぃちゃんはスゴイ(笑)
次回は仕事で来れなかったともちゃん、留学中キラちゃんも一緒にPARTYしようね
American Sunday Brunch
今日は広尾にある米軍のホテル
ランチに。
ここは日本でありながらパスポートがないと入れない場所。
ブッフェ式のランチはキャビアやらローストビーフやら食べ放題![]()
エビの隣にある黒い塊はキャビア![]()
ワッフルがベリウマ![]()
チェリーソース
とか日本では味わえないアメリカンな味![]()
ラスベガス行った時のパリスのバッフェ思い出す
大好き![]()
![]()
ランチの後はホテル内のバーに![]()
お酒が飲めるならtaxが掛からないからお酒も激安で飲めるんだって。
でもお酒飲めないからそんなに関係ないけど・・・
バーで知り合ったJackにIDがないと買えない
内の免税店で欲しいものがあれば買っていいよって。
もちろん自腹だけど![]()
残念ながら欲しいブランドはなくて、でもGODIVAとかクリスマスのお菓子も安くてお買い物![]()
普通じゃなかなか出来ない体験
Thank you Jack![]()
やっぱり英語話せないとな~








