J☆blog -199ページ目

KICHIRI 恵比寿

今日の忘年会ビール

『KICHIRI』

http://r.gnavi.co.jp/b441502/


課長セレクトのお店

女性を喜ばすのが好きだからハズさないwww


ローストビーフにフォアグラあったり、野菜のお寿司で〆たり全7品

飲み放題で5,000円ニコニコ

でも部の忘年会だったから2,000円でたらふく食べた~にひひ


ご飯美味しいし、お店も広くて、隣も気にならず、店内がキレイキラキラ


で、このお店のいいところコスモス

料理が2名分づつ出てくるの

だから取り分けるとかする作業なし流れ星

しかもどのお料理もこれで2人分!?ってくらい満足な量


忘年会にオススメアップ


明日は夢の国に逃亡だぁ音譜

どっちに行こうかな。。。クリスマスツリー

フィンケ監督

来季

REDSはフィンケ監督サッカー

JUICYのブログ

どんな監督はてなマーク

スター選手に依存するのではなく、全員が戦って、心を持って、足を使うサッカー


言うのは簡単

今季のREDSはそれが出来なかった・・・


だから一つになれた時のREDSは強いメラメラ

 

若手もいっぱい使うみたい

今季、梅崎とかもっと活躍していい選手の出番少なかったしね


でも暢久6とかまだ頑張って欲しいし、記録作って欲しいアップ


今年は楽しいって思えた試合少なかったからしょぼんとにかく楽しいサッカーを観たい!!

期待しよグッド!


DVDの売上も悪いだろうな~
さすがに今年は買う気がしない汗


去年の今頃はCWCで忙しかったのにな~

今日はこれから部の忘年会シラー

HOME PARTY

月曜という平日開催のHOME PARTY




鍋パーティの予定が着いたらちぃちゃん特製角煮とかやくご飯、アボガドと鮪と明太子のディップ?

ちぃちゃんのご飯はいつも美味しぃラブラブ

ステキ女子合格




UNOで片付けする人決めたり、お菓子食べながらLOVEジェンガやったり、アルコール一切なし(笑)
超温和なガールズホームパーティ


でもそれはそれで楽しくてニコニコ

さっちんがカナダから戻ってきてみんなで集まるのは久々。


ケツメのライブ以来!?

年齢も職種もバラバラなのに

積もる話もあったり、この日のネタ作りに話題をちゃんと持ってきたまぃちゃんはスゴイ(笑)


次回は仕事で来れなかったともちゃん、留学中キラちゃんも一緒にPARTYしようね音符


黒ぶたや 恵比寿ランチ

JUICYのブログ-200812151257000.jpg

今日はイトコのゆぅくんが会社のセミナー受けに来たので、その前に後輩アッキーナ誘って3人でランチナイフとフォーク

限定15食の黒豚丼ブタ

ランチ後半組でも頼めちゃった…汗
人気なし!?
もぅ少し黒豚が小さく切ってあると食べやすいかもブタ
でも白ネギもいっぱい乗っててシャキシャキ感もあって美味しかったニコニコ

American Sunday Brunch

今日は広尾にある米軍のホテルホテルランチに。

ここは日本でありながらパスポートがないと入れない場所。

JUICYのブログ


ブッフェ式のランチはキャビアやらローストビーフやら食べ放題ナイフとフォーク

エビの隣にある黒い塊はキャビアうお座

JUICYのブログ


ワッフルがベリウマドキドキ

チェリーソースさくらんぼとか日本では味わえないアメリカンな味ケーキ

ラスベガス行った時のパリスのバッフェ思い出す

大好きラブラブ!ラブラブ

何で日本でこういうのないんだろ~あせる
JUICYのブログ



ランチの後はホテル内のバーにカクテルグラス
JUICYのブログ
お酒が飲めるならtaxが掛からないからお酒も激安で飲めるんだって。

でもお酒飲めないからそんなに関係ないけど・・・


バーで知り合ったJackにIDがないと買えないホテル内の免税店で欲しいものがあれば買っていいよって。

もちろん自腹だけどえっ

残念ながら欲しいブランドはなくて、でもGODIVAとかクリスマスのお菓子も安くてお買い物ニコニコ

普通じゃなかなか出来ない体験

Thank you Jack音譜


やっぱり英語話せないとな~

もったいないって言われたしダウン
JUICYのブログ