黒ぶたや 恵比寿ランチ | J☆blog

黒ぶたや 恵比寿ランチ

JUICYのブログ-200812151257000.jpg

今日はイトコのゆぅくんが会社のセミナー受けに来たので、その前に後輩アッキーナ誘って3人でランチナイフとフォーク

限定15食の黒豚丼ブタ

ランチ後半組でも頼めちゃった…汗
人気なし!?
もぅ少し黒豚が小さく切ってあると食べやすいかもブタ
でも白ネギもいっぱい乗っててシャキシャキ感もあって美味しかったニコニコ