J☆blog -200ページ目

アウトレット

久々にアウトレットでがま口財布
JUICYのブログ
ROSE BAD

サンプル商品で安かったニコニコ

キラキラよりギラギラキラキラ

いつ使おうラブラブ

ヒモVS○○組

金曜日○○組隊長に誘われ忘年会にビール

目黒のツリークリスマスツリー
JUICYのブログ

久々に激しい飲み会だったなぁ爆弾


ヒモに憧れるレンジャー達ロボット

って言ってもみんなちゃんとした職に付いてたけど

むしろ経営してたりビル

ブルーレッドホワイトイエローブラック、後からパープルとレンジャーになりきれない無色2名も合流

朝まで騒いでたけど終始レンジャー色でしか呼んでない(笑)


1次会遅れてきた隊長、登場がまさかのアヒルの着ぐるみヒヨコ

しかも電車から着てきたって噂ショック!

遅れてくる分プレゼント企画用意してあるって言ってたけど、色んな意味でスゴイ人だゎ~クラッカー

用意周到な準備

久々に王様ゲーム的なコトしたし王冠1


2次会はパブでゲーム&カラオケ

どっちのお店も知り合いのお店ってコトで騒ぎまくりドンッ


大人な飲み会だったのか、むしろ懐かしいくらいの騒ぎ方っていうか新鮮な飲み会でしたビール

最後まで付き合ってくれたブルーブラックありがとう音譜

ollaria 恵比寿ランチ

会社の近くに12/10オープン

お花が飾ってあったから気になってランチに決定ビックリマーク


http://ollaria.com/


まず出てきたのが

カモミールティ

JUICYのブログ
・・・・・・・・・・・・苦手叫び

ハーブティとか飲むけど何か強烈あせる

あまりにダメでお水もらったガーン



メインはイカスミパエリア(限定5食)ナイフとフォーク

JUICYのブログ

またまた限定食にひひ

+150円でドリンク、サラダ、フランスパンの上にタラモ?、スペインオムレツ

むしろ+でコレだけ付くのが安い!!

イカスミでお腹の中真っ黒

腹黒得意げ


アッキーナが頼んだ茶のオジャ(鶏)
JUICYのブログ
体が温まって体に優しい感じラブラブ

パエリアもオジャどちらも美味しい合格

でも何となく物足りなく感じるのは何でだろ・・・はてなマーク

asia

今年最後の美容院美容院

asiaスタッフの皆さん、今年一年お世話になりましたドキドキ

12月に入って
『今年一年お世話になりました音符
とか
『良いお年を~』

って言うのが増えたなぁ


なんか分からないけど今年はもぅこの人(達)に会わないのかと思うとちょっと淋しくなる(笑)
来年また会うのにねにひひ

もぅすぐ2008年も終わり


昨日はアシスタントの田口くん(24歳)と年々一年過ぎるのが早く感じるって話をしてて
10代は時速10キロ、20代は20キロ、30代は30キロ…
年を重ねる毎に時速が速くなるんだって車

20キロで起きた事故の衝撃と40キロで起きた事故の衝撃
やり直しの効く事故と効かない事故
例えば20代のリストラと40代のリストラ………汗

………暗くなったしショック!


田口くんは来年厄年で、何か起きたら嫌だって言うから、私、本厄だけどって話したら

『え!?27、8歳と思ってましたあせる

女性の年齢はホントよく分からないとも言ってたけど

アザースッニコニコドキドキ

最終節

2008年度の集大成が。。。ドクロ

久々にこんな大量得点の試合見たゎガーン


試合前、久々に三菱のカメラマンさんに会ったのでお礼ニコニコ

そしたら

「いっぱい使わせてもらった、ありがとう」って

こちらこそありがとうございますラブラブ

今年MDPとかカタログ、HPに載せてもらって良い思い出になったキラキラ

また来年も宜しくお願いしますラブラブ!

試合後のセレモニー
JUICYのブログ
社長の挨拶はブーイングで全く聞こえず

ゲルトさんの挨拶はちょっと泣けた

今季の采配にははてなマークも多かったけどコーチから監督に就任して色々大変だったのかな。


今季限りでレッズを去る岡野とウッチーしょぼん

この時期はこれが辛い汗


ウッチーと言えばレッズが初のタイトルを獲ったナビスコ杯を掲げたキャプテン王冠1

福岡遠征に行った時、選手と空港で一緒になって、歩いてたらウッチーが隣に。

「選手は何時の便なんですか?」って聞いたら

普通に「コレ」ってチケット見せてくれた(笑)

座席分かっちゃうょ音譜

ウッチーの人柄が見えた恋の矢


岡野sとは大分空港で他の選手が搭乗時間だからとファンサを断る中、

一人だけちゃんと応えてくれて2ショットカメラ

岡野sのプロ精神が見えたアップ


そんな2人の挨拶

岡野sのコメントに笑いあり、

ウッチーは言葉を詰まらせて・・・どっちも泣けた汗

1930のビジュアルも良かった~

JUICYのブログ
ビジュアルしてたから上手く撮れてないけど・・・



JUICYのブログ
北ゴール裏での挨拶

角田さんが選手に向けてメッセージ

浦和を愛しているからドキドキ

みんなでWE ARE REDS!!

WE ARE DIAMONDS音譜も歌った

今季は色々あった


選手がいなくなって、フロントに対するメッセージ

デカ旗が黒旗に

JUICYのブログ
たくさんのフロントに向けたメッセージ
JUICYのブログ

とりあえず来季の監督はフィンケに決まったみたいだけど

来季どうなるのか・・・


最後に・・・

REDS米当たったクラッカー
JUICYのブログ

帰り際、とりあえず今年会うか分からない仲間と「良いお年を~」

今年のオフは長いな~


岡野s&ウッチーありがとうドキドキ