Ricos 恵比寿ランチ
今日は副社長秘書サマとランチ![]()
お料理の写真
撮ってたら「何で
」って![]()
ブログやってるコトばれたっ(*/ω\*)
で、ランチは久々にRicos行ったら・・・
なんと・・・
来年からしばらくランチやらないって![]()
いつ再開かも未定らしい![]()
恵比寿勤務の良い点は夜は混んだり高かったりするお店がランチだと手軽に味わえるところなのに~
残念![]()
メインは水曜だけのパスタランチ
小海老と三つ葉、生海苔の軽いクリームスパゲッティー ![]()
溶けちゃったかな![]()
ウニの味も・・・![]()
でも海老はプリプリでいっぱい入ってたぁ![]()
Ricosと言えば+200円で楽しめるデザート
ごちそうさまでした![]()
それにしてもRicosのランチなくなるの残念だぁ~
TDS
ランドとシー迷って今日はシーに
お天気は最高
でも、今日平日だよね
疲れた………
人多いし
だけど人気なのは全部制覇出来たし、やっぱミスティックリズム最高


私の中でのベスポジ取れなくて退席して次の回に再チャレンジした甲斐あった
見てると一緒に踊りたくなるゎ~

お天気は最高

でも、今日平日だよね

疲れた………
人多いし

だけど人気なのは全部制覇出来たし、やっぱミスティックリズム最高



私の中でのベスポジ取れなくて退席して次の回に再チャレンジした甲斐あった

見てると一緒に踊りたくなるゎ~



つ届くグッズはいつも
つくれて



つ揃った

はいらない






