Ricos 恵比寿ランチ | J☆blog

Ricos 恵比寿ランチ

今日は副社長秘書サマとランチ音譜


お料理の写真カメラ撮ってたら「何ではてなマーク」ってえっ


ブログやってるコトばれたっ(*/ω\*)







で、ランチは久々にRicos行ったら・・・ハチ

なんと・・・





来年からしばらくランチやらないってしょぼん


いつ再開かも未定らしい汗


恵比寿勤務の良い点は夜は混んだり高かったりするお店がランチだと手軽に味わえるところなのに~


残念ダウン





今日もいつものサラダ

JUICYのブログ


メインは水曜だけのパスタランチ


小海老と三つ葉、生海苔の軽いクリームスパゲッティー ナイフとフォーク


JUICYのブログ


ウニらしきもの発見できず・・・目


溶けちゃったかなオバケ


ウニの味も・・・!?


でも海老はプリプリでいっぱい入ってたぁラブラブ!




Ricosと言えば+200円で楽しめるデザート


今日はイチゴのロールケーキいちご

JUICYのブログ



ごちそうさまでしたラブラブ


それにしてもRicosのランチなくなるの残念だぁ~