大御心
おこたりて 磨かざりせば 光ある
玉も瓦に ひとしからまし
明治神宮でひいたおみくじ
明治神宮のは大吉とか吉とかそぅいうのじゃなくて
意味は
『なまけて磨くことを怠ったならば、立派な光をもつ宝石も、瓦や石ころと同じで、何の役にも立たなくなります。』
ホントその通り
去年、何か努力したり自分を磨いたかと聞かれればNO
だし、2008年の終わりには女としてダメだなぁって、もっと磨かなきゃと思うコトがあったから余計にこの言葉の重みを感じる
2009年は少しでも光をもつ宝石になれるよぅに外見だけじゃなく内面磨き
玉も瓦に ひとしからまし
明治神宮でひいたおみくじ
明治神宮のは大吉とか吉とかそぅいうのじゃなくて
意味は
『なまけて磨くことを怠ったならば、立派な光をもつ宝石も、瓦や石ころと同じで、何の役にも立たなくなります。』
ホントその通り

去年、何か努力したり自分を磨いたかと聞かれればNO
だし、2008年の終わりには女としてダメだなぁって、もっと磨かなきゃと思うコトがあったから余計にこの言葉の重みを感じる
2009年は少しでも光をもつ宝石になれるよぅに外見だけじゃなく内面磨き

2009年初ブログ
2日になってしまったけど
明けましておめでとうございます
カウントダウン凄い人だったぁ~
でもDJ KAORIのが凄い人だったっ
あっと言う間に明けた2009年
元旦からしのぶと朝ラーしてお茶してお正月って気がしないなぁ
何はともあれ今年もHappyな一年になりますよぅに
明けましておめでとうございます
カウントダウン凄い人だったぁ~
でもDJ KAORIのが凄い人だったっ

あっと言う間に明けた2009年

元旦からしのぶと朝ラーしてお茶してお正月って気がしないなぁ

何はともあれ今年もHappyな一年になりますよぅに

大晦日
昨日は今年最後の忘年会
急遽決ったのだけど…
今年何回忘年会…
幹事以外初めましてでも忘年会(笑)
それって合コンって言うんじゃない
なんて言われてもイヤイヤみんな忘年会
って言ってたから忘年会
って言い張って
で、昨日はイエローと
本当なら29日に実家に帰る予定が31日に帰省変更になって急遽今年最後の忘年会を二人でしようって
しかも大好きなシチューを煮込んでくれてて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
今年最後の忘年会は温かいなぁ
今日はさっちゃんがDJ KAORIも出るイベントでカウントダウンするからこれから渋谷
クラブでカウントダウン久々
あ、ブログも今年最後かな
2008年は今までなかったジャンルの人達とかホント色んな出会いがあった
2009年もステキ年になりますように
皆にとってもステキな年になりますよぅに

急遽決ったのだけど…
今年何回忘年会…

幹事以外初めましてでも忘年会(笑)
それって合コンって言うんじゃない

なんて言われてもイヤイヤみんな忘年会
って言ってたから忘年会
って言い張って

で、昨日はイエローと

本当なら29日に実家に帰る予定が31日に帰省変更になって急遽今年最後の忘年会を二人でしようって

しかも大好きなシチューを煮込んでくれてて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
今年最後の忘年会は温かいなぁ

今日はさっちゃんがDJ KAORIも出るイベントでカウントダウンするからこれから渋谷

クラブでカウントダウン久々

あ、ブログも今年最後かな

2008年は今までなかったジャンルの人達とかホント色んな出会いがあった

2009年もステキ年になりますように

皆にとってもステキな年になりますよぅに

リアルSATC会
今年最後
の忘年会
昨日は会社の西武新宿線沿線の忘年会
西武線って使ってる人があまりいないからちょうど良い感じの飲み
開催場所はいつも馬場(笑)
で、今日は女だけだからリアルSATC会
友達から
来たから行かなきゃ
の忘年会
昨日は会社の西武新宿線沿線の忘年会
西武線って使ってる人があまりいないからちょうど良い感じの飲み
開催場所はいつも馬場(笑)
で、今日は女だけだからリアルSATC会

友達から
来たから行かなきゃ





