J☆blog -196ページ目

大御心

おこたりて 磨かざりせば 光ある
玉も瓦に ひとしからまし


明治神宮でひいたおみくじ
明治神宮のは大吉とか吉とかそぅいうのじゃなくて

意味は

『なまけて磨くことを怠ったならば、立派な光をもつ宝石も、瓦や石ころと同じで、何の役にも立たなくなります。』


ホントその通りビックリマーク
去年、何か努力したり自分を磨いたかと聞かれればNOショック!だし、2008年の終わりには女としてダメだなぁって、もっと磨かなきゃと思うコトがあったから余計にこの言葉の重みを感じるあせる

2009年は少しでも光をもつ宝石になれるよぅに外見だけじゃなく内面磨きキラキラ

明治神宮

JUICYのブログ-NEC_0254.jpg

今日は明治神宮に初詣キラキラ

正門からはまだ入場規制ショック!
うちは例年西門からチョキ
西門並ばないしねビックリマーク


3日はママ方の親戚の集まり
お正月だし去年買ったPRADAのワンピース初ドキドキ

お詣りの後に渋谷の中華でビール
おばぁちゃんが中華好きだったからねドキドキ
一昨年亡くなってしまったけどやっぱり中華ニコニコ

イトコのお嫁さんのご懐妊発表あったり、今年は2人出産予定の幸せな年だねヒヨコヒヨコ


中華の後は永福のお家に行って変わり種のおせちを頂き、お腹いっぱいあせる
お腹いっぱいなハズなのに変わったもの見ると食べたくなるガーン
今日は食べ過ぎたぁショック!

2009年初ブログ

2日になってしまったけど


キラキラ明けましておめでとうございますキラキラ


カウントダウン凄い人だったぁ~
でもDJ KAORIのが凄い人だったっあせる


あっと言う間に明けた2009年晴れ


元旦からしのぶと朝ラーしてお茶してお正月って気がしないなぁガーン


何はともあれ今年もHappyな一年になりますよぅにキラキラ

大晦日

昨日は今年最後の忘年会ビール
急遽決ったのだけど…

今年何回忘年会…ガーン

幹事以外初めましてでも忘年会(笑)
それって合コンって言うんじゃない!?
なんて言われてもイヤイヤみんな忘年会ビールって言ってたから忘年会ビックリマーク
って言い張ってクローバー


で、昨日はイエローとビール
本当なら29日に実家に帰る予定が31日に帰省変更になって急遽今年最後の忘年会を二人でしようって音符

しかも大好きなシチューを煮込んでくれてて幸せ゚+。(*′∇`)。+゚

今年最後の忘年会は温かいなぁドキドキ

今日はさっちゃんがDJ KAORIも出るイベントでカウントダウンするからこれから渋谷アップ
クラブでカウントダウン久々あせる

あ、ブログも今年最後かなドキドキ

2008年は今までなかったジャンルの人達とかホント色んな出会いがあったドキドキ
2009年もステキ年になりますように富士山
皆にとってもステキな年になりますよぅに富士山

リアルSATC会

今年最後!?の忘年会ビール

昨日は会社の西武新宿線沿線の忘年会
西武線って使ってる人があまりいないからちょうど良い感じの飲み
開催場所はいつも馬場(笑)

で、今日は女だけだからリアルSATC会ドキドキ
友達から携帯来たから行かなきゃ走る人