今朝は…
朝から一瞬血の気が引くくらい凹んだ…
2009年始まったばかりなのに終わった
と思ったし
気晴らしに友達のお店に
『落ち込むことなんてあるんだ』って
「私だって悩んだりするょ~
でもよく悩みなさそうとは言われる…
」
『ないと思ってた
』
ガーン!Σ( ̄□ ̄;)
そしたら…
『でもそぅいう方が良いじゃん。いっつも落ち込んだり悩んでる人よりそっちのが良い』
こんな言葉に救われた
ありがとう
午後も友達のお陰や色々な予定が重なって凹んでたことも大したことないと思えた
単純だゎ私
今、大手町で友達待ちぼうけ
恵比寿と全然違う
ビルだらけで何だか暗いし怖ぃ
やっぱ恵比寿がいいな
2009年始まったばかりなのに終わった
と思ったし気晴らしに友達のお店に
『落ち込むことなんてあるんだ』って

「私だって悩んだりするょ~
でもよく悩みなさそうとは言われる…
」『ないと思ってた
』ガーン!Σ( ̄□ ̄;)
そしたら…
『でもそぅいう方が良いじゃん。いっつも落ち込んだり悩んでる人よりそっちのが良い』
こんな言葉に救われた

ありがとう

午後も友達のお陰や色々な予定が重なって凹んでたことも大したことないと思えた

単純だゎ私

今、大手町で友達待ちぼうけ

恵比寿と全然違う

ビルだらけで何だか暗いし怖ぃ

やっぱ恵比寿がいいな

永井移籍
永井が清水に移籍
オフシーズンは移籍話が嫌かも
永井sはオフになる度に移籍話もあったけど…
福田sから受け継いだ
の背番号
監督が代わるし残留もあると思ってたのに
あーぁ
昔は走らなかったり、シュート外した後に天を仰ぐ姿が嫌いだった
でも永井sのプレーにはいっぱい涙した
天皇杯決勝だったり、ガンバとの直接対決、ACL…
ずっとレッズでプレーしてた選手が国内のチームに移籍するって複雑
でも
選手の寿命は短いし、頑張って欲しい
永井は間違いなくレギュラーだし
でもレッズ戦ではゴール決めないでね
永井のコール…もぅ出来ないんだ
やっぱり淋しぃ
オフシーズンは移籍話が嫌かも

永井sはオフになる度に移籍話もあったけど…
福田sから受け継いだ
の背番号監督が代わるし残留もあると思ってたのに
あーぁ

昔は走らなかったり、シュート外した後に天を仰ぐ姿が嫌いだった

でも永井sのプレーにはいっぱい涙した

天皇杯決勝だったり、ガンバとの直接対決、ACL…
ずっとレッズでプレーしてた選手が国内のチームに移籍するって複雑

でも
選手の寿命は短いし、頑張って欲しい
永井は間違いなくレギュラーだし

でもレッズ戦ではゴール決めないでね

永井のコール…もぅ出来ないんだ

やっぱり淋しぃ

先日の大御心により
早速、会社で通信教育3つ申し込み(笑)
英語
カラーコーディネーター
ペン習字
英語は何かしら受けようかなと思ってたし、カラーコーディネーターは前から興味あったし、ペン習字も字がキレイになれば…
英語は修復すれば全額会社が負担
他2つも7割会社が負担してくれるし、とりあえずやれるコトから
光るかは分からないけど宝石になれるよぅに頑張ろー
英語
カラーコーディネーター
ペン習字
英語は何かしら受けようかなと思ってたし、カラーコーディネーターは前から興味あったし、ペン習字も字がキレイになれば…
英語は修復すれば全額会社が負担
他2つも7割会社が負担してくれるし、とりあえずやれるコトから

光るかは分からないけど宝石になれるよぅに頑張ろー

LE BRETAGNE 表参道ランチ
今日までお休みをもらっていたから表参道でお買い物

前から気になっていたカフェ クレープリー ル ブルターニュ
ココって神楽坂で並んでたお店と同じなんだ

平日でランチ時間を過ぎてたから席も空いてて
ガレットはかき混ぜ卵とスイスチーズと生ハムの組合せ
チーズたっぷり、でもしつこくなくて生ハムの塩っけとちょうど良くて美味しい

はデザートチョコレートとヴァニラアイス
ガレットだけでお腹いっぱいでデザート止めれば良かったと思ったけど、チョコレートがビターでアイスと一緒に食べると程よくてペロリ

女優?の横山めぐみさんも一人で食べてた

その後は表参道から原宿ブラブラ

H&M行ってみたら並びはなかったけど店内が人混みで見る気がしなかった…

でもGALLARDAGALANTEとMANGOでお買い物できて満足



