J☆blog -195ページ目

今朝は…

朝から一瞬血の気が引くくらい凹んだ…
2009年始まったばかりなのに終わったシラーと思ったし


気晴らしに友達のお店に
『落ち込むことなんてあるんだ』ってガーン
「私だって悩んだりするょ~ダウンでもよく悩みなさそうとは言われる…汗
『ないと思ってたニコニコ

ガーン!Σ( ̄□ ̄;)

そしたら…
『でもそぅいう方が良いじゃん。いっつも落ち込んだり悩んでる人よりそっちのが良い』

こんな言葉に救われたキラキラ

ありがとうドキドキ


午後も友達のお陰や色々な予定が重なって凹んでたことも大したことないと思えたニコニコ

単純だゎ私さくらんぼ

今、大手町で友達待ちぼうけ汗
恵比寿と全然違うあせる
ビルだらけで何だか暗いし怖ぃガーン

やっぱ恵比寿がいいなドキドキ

Happybirthday

JUICYのブログ-200901062315000.jpg

今日はmamaのbirthdayキラキラ

今日から旅行だから昨日前祝いケーキ
今週ずっとお好み焼き食べたいって言ってたから凌ちゃんに焼いてもらって音符
ありがとうチョキ

他にも友達2人が7日生まれニコニコ
みんなおめでとうドキドキ

永井移籍

永井が清水に移籍

オフシーズンは移籍話が嫌かもしょぼん
永井sはオフになる度に移籍話もあったけど…
福田sから受け継いだ9の背番号
監督が代わるし残留もあると思ってたのに
あーぁダウン

昔は走らなかったり、シュート外した後に天を仰ぐ姿が嫌いだった爆弾

でも永井sのプレーにはいっぱい涙したしょぼん
天皇杯決勝だったり、ガンバとの直接対決、ACL…

ずっとレッズでプレーしてた選手が国内のチームに移籍するって複雑ドンッ

でもサッカー選手の寿命は短いし、頑張って欲しいアップ
永井は間違いなくレギュラーだしチョキ
でもレッズ戦ではゴール決めないでねショック!

永井のコール…もぅ出来ないんだガーン
やっぱり淋しぃハートブレイク

先日の大御心により

早速、会社で通信教育3つ申し込み(笑)

英語
カラーコーディネーター
ペン習字

英語は何かしら受けようかなと思ってたし、カラーコーディネーターは前から興味あったし、ペン習字も字がキレイになれば…

英語は修復すれば全額会社が負担
他2つも7割会社が負担してくれるし、とりあえずやれるコトからニコニコ

光るかは分からないけど宝石になれるよぅに頑張ろーキラキラ

LE BRETAGNE 表参道ランチ

JUICYのブログ-NEC_0255.jpg

今日までお休みをもらっていたから表参道でお買い物がま口財布

前から気になっていたカフェ クレープリー ル ブルターニュ

ココって神楽坂で並んでたお店と同じなんだニコニコ

平日でランチ時間を過ぎてたから席も空いてて

ガレットはかき混ぜ卵とスイスチーズと生ハムの組合せ
チーズたっぷり、でもしつこくなくて生ハムの塩っけとちょうど良くて美味しいドキドキ

カメラはデザート
チョコレートとヴァニラアイス
ガレットだけでお腹いっぱいでデザート止めれば良かったと思ったけど、チョコレートがビターでアイスと一緒に食べると程よくてペロリニコニコ

女優?の横山めぐみさんも一人で食べてたさくらんぼ



その後は表参道から原宿ブラブラ音符

H&M行ってみたら並びはなかったけど店内が人混みで見る気がしなかった…ガーン

でもGALLARDAGALANTEとMANGOでお買い物できて満足ブーケ1