LE BRETAGNE 表参道ランチ | J☆blog

LE BRETAGNE 表参道ランチ

JUICYのブログ-NEC_0255.jpg

今日までお休みをもらっていたから表参道でお買い物がま口財布

前から気になっていたカフェ クレープリー ル ブルターニュ

ココって神楽坂で並んでたお店と同じなんだニコニコ

平日でランチ時間を過ぎてたから席も空いてて

ガレットはかき混ぜ卵とスイスチーズと生ハムの組合せ
チーズたっぷり、でもしつこくなくて生ハムの塩っけとちょうど良くて美味しいドキドキ

カメラはデザート
チョコレートとヴァニラアイス
ガレットだけでお腹いっぱいでデザート止めれば良かったと思ったけど、チョコレートがビターでアイスと一緒に食べると程よくてペロリニコニコ

女優?の横山めぐみさんも一人で食べてたさくらんぼ



その後は表参道から原宿ブラブラ音符

H&M行ってみたら並びはなかったけど店内が人混みで見る気がしなかった…ガーン

でもGALLARDAGALANTEとMANGOでお買い物できて満足ブーケ1