今朝は… | J☆blog

今朝は…

朝から一瞬血の気が引くくらい凹んだ…
2009年始まったばかりなのに終わったシラーと思ったし


気晴らしに友達のお店に
『落ち込むことなんてあるんだ』ってガーン
「私だって悩んだりするょ~ダウンでもよく悩みなさそうとは言われる…汗
『ないと思ってたニコニコ

ガーン!Σ( ̄□ ̄;)

そしたら…
『でもそぅいう方が良いじゃん。いっつも落ち込んだり悩んでる人よりそっちのが良い』

こんな言葉に救われたキラキラ

ありがとうドキドキ


午後も友達のお陰や色々な予定が重なって凹んでたことも大したことないと思えたニコニコ

単純だゎ私さくらんぼ

今、大手町で友達待ちぼうけ汗
恵比寿と全然違うあせる
ビルだらけで何だか暗いし怖ぃガーン

やっぱ恵比寿がいいなドキドキ