スタート
初ブログ・・・![]()
何書こうかな~って考えたケド、ブログ始めようと思ったきっかけ![]()
この前、久しぶりにインストラクターしてた時に大好きだった先生に偶然再会![]()
先生のレッスンが大好きで毎週欠かさず通って。
だから久しぶりに先生に会えたコトがすごい嬉しかった![]()
少し前にイラストライター?作家さん?してる人から
『縁とか運命とかって本当に不思議です。
あの日、ボクが道を間違ってなかったら、
すれ違ってなかったと思うとホント奇跡だなって思いました』
ってその人の書いた本とイラスト入りメッセージをプレゼントしてもらって、、、
ホントにそぅだなぁって。
偶然だったりタイミングだったり必然もあったり色んな出会いがあって
コレってすごく幸せなんだって思う![]()
だから毎日の出会いに感謝を忘れないようにブログスタートしょ![]()


って思ってみんな誘って行ったのにメニュー違う















