入間航空祭
ちょっとだけ見た
http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/about/festival/index.html
ちょっとでも凄かった~
携帯で動画撮ろうと思ったら
早すぎて追い付けないし![]()
6基の飛行機がホント揃ってて、急上昇したり急降下したり
今度は基地内で見たいかも
ちょっとだけ見た
http://www.mod.go.jp/asdf/iruma/about/festival/index.html
ちょっとでも凄かった~
携帯で動画撮ろうと思ったら
早すぎて追い付けないし![]()
6基の飛行機がホント揃ってて、急上昇したり急降下したり
今度は基地内で見たいかも