J☆blog -207ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
J☆blog
潤いのある毎日を。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
205
|
206
|
207
|
208
|
209
|
最初
次のページへ
>>
札幌ドーム
昨日、札幌でも雪がいっぱい降ってどぅなるかと思ったけど…
ドームって快適(笑)
初の札幌ドーム
ワクワクo(^-^)o
札幌満喫中
札幌時計台と警察24時とかで出るすすきの交番(笑)
お寿司食べたり、ハッカイとかホッケ、シシャモのお刺身、生で初めて食べた
ハッカイ美味しい
なんか北海道楽しんじゃってるけどメインは明日の
後半組も合流するし
そぅ言えばゴハン食べてお店出たら
降りまくりでビックリ
積もったら困るけど
って何かテンション上がるゎ~
北海道限定夕張メロンカプリコ食べょ
うまっ
旭山動物園行ってきたぁ
気温5℃って
でも心配した
はなく晴れたり
降ったり
風が冷たくて寒かった
会社の先輩に旭山動物園でもぐもぐタイム逃したら行った意味ないと聞いてたので、チェックしてまずはほっきょくぐま
で、、、でかっ
でも見れたのが3回目の回でお腹いっぱいだったのか思ったほどの迫力じゃなかった
残念
ケド、泳ぐ姿とか目の前で見れるって貴重だよね
他にもペンギンとか狼、アザラシ、豹…レッズサポもいっぱいいた(笑)
楽しかったっ
旭山動物園へGO!
札幌から旭山動物園って
で2時間ちょっと掛かるのね。
途中寄ったSAでタカトシの番組で1位に選ばれたゼリー
今買う必要ないかっ
人気の花畑牧場の生キャラメルは知り合いがすでに確保してくれた
旭川は
デス
札幌だぁ~
仕事終わって札幌へ
ん
思ったより寒くない………
22時に空港に着いて札幌に移動
まず1軒目ラーメンサラダとかホッケとかお刺身食べて…
2軒目ラーメンけやき
夜中1時のラーメン
良いのかなぁ
この時間でも並んでた
せっかく札幌まで来しね。
でもこの前リンカーンで食べた芸人ラーメンのが好きかも
明日は旭山動物園
いっぱい歩こう
<<
前のページへ
最新
|
205
|
206
|
207
|
208
|
209
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする