J☆blog -207ページ目

札幌ドーム

昨日、札幌でも雪がいっぱい降ってどぅなるかと思ったけど…

NEC_0227.jpg

ドームって快適(笑)

初の札幌ドーム

ワクワクo(^-^)o

札幌満喫中

札幌時計台と警察24時とかで出るすすきの交番(笑)

NEC_0221.jpg



お寿司食べたり、ハッカイとかホッケ、シシャモのお刺身、生で初めて食べたニコニコ
ハッカイ美味しいドキドキ

なんか北海道楽しんじゃってるけどメインは明日のサッカー
後半組も合流するし

そぅ言えばゴハン食べてお店出たら雪降りまくりでビックリ!!
積もったら困るけど雪って何かテンション上がるゎ~アップ




北海道限定夕張メロンカプリコ食べょニコニコ


うまっニコニコ

旭山動物園行ってきたぁ

気温5℃ってペンギン
でも心配した雨はなく晴れたり雪降ったり
風が冷たくて寒かったあせる


会社の先輩に旭山動物園でもぐもぐタイム逃したら行った意味ないと聞いてたので、チェックしてまずはほっきょくぐま

NEC_0200.jpg


で、、、でかっニコニコ

でも見れたのが3回目の回でお腹いっぱいだったのか思ったほどの迫力じゃなかった汗
残念ショック!
ケド、泳ぐ姿とか目の前で見れるって貴重だよねキラキラ





他にもペンギンとか狼、アザラシ、豹…レッズサポもいっぱいいた(笑)

楽しかったっニコニコチョキ

旭山動物園へGO!

NEC_0195.jpg

札幌から旭山動物園って電車で2時間ちょっと掛かるのね。

途中寄ったSAでタカトシの番組で1位に選ばれたゼリー
今買う必要ないかっガーン

人気の花畑牧場の生キャラメルは知り合いがすでに確保してくれたニコニコ

旭川は雨デスガーン

札幌だぁ~

200811070108000.jpg


仕事終わって札幌へ飛行機

!?思ったより寒くない………

22時に空港に着いて札幌に移動電車
まず1軒目ラーメンサラダとかホッケとかお刺身食べて…

2軒目ラーメンけやきラーメン

夜中1時のラーメンガーン
良いのかなぁ汗
この時間でも並んでたあせる
せっかく札幌まで来しね。
でもこの前リンカーンで食べた芸人ラーメンのが好きかもべーっだ!


明日は旭山動物園ペンギン
いっぱい歩こうニコニコ