札幌ドーム | J☆blog

札幌ドーム

昨日、札幌でも雪がいっぱい降ってどぅなるかと思ったけど…

NEC_0227.jpg

ドームって快適(笑)

初の札幌ドーム

ワクワクo(^-^)o