J☆blog -209ページ目

マカロン


うまっドキドキ


友達からもらったぁ音譜

ココのクリームおいしぃぃぃ合格


SEX AND THE CITY

単に女4人で恵比寿でゴハンニコニコ

前々から計画していた『いまり』ラブラブ

ようやく実行できた


カウンターなのに下着の話とかゲイの話とか内容はSATCっぽい。

Ryoちゃんも一緒に話も盛り上がって楽しいゴハンナイフとフォーク




いまり風広島焼





そばめし





オムソバミックス


他にも別のお客さん用に作ってるの見て「アレ美味しそうアップ」って真似して頼んだり食べ過ぎたぁ

新しいメニュー見るたびに美味しそうって思うし

また行こうね音譜


ロコブルー 恵比寿ランチ

ハロウィン音符

ってコトでZEST行こうかなぁって思って止めたらランチ難民…

結局ロコブルー
ロコモコとかハワイアンな感じなのにラフテーとかチャンプルとか沖縄な料理もあったり。
スープ、サラダ、ドリンクバー付で1000円ナイフとフォーク

今日はホームメイド風ロコモコ
ホワイトソースも美味しかったケドやっぱりデミのが好きかもドキドキ
カメラ撮り忘れたっショック!

で、ハロウィンはやっぱりZESTにすれば良かった汗
会社の子がお菓子もらってたぁ~

黒ぶたや 恵比寿ランチ

200810301148000.jpg

久々の『黒ぶたや』

このお店ってランチはかなりスーツ率高くて社食みたい

今日は後輩と15食限定のとんかつ定食1280円ブタ
ホントに15食?って店員さん疑いながら数えたけど残り9食までしか分からなかったショック!

揚げ物にお醤油の私
カメラとんかつの横にもちゃんとお醤油(笑)

前にメンチ頼んだ時もお醤油お願いしたら江戸っ子だねーってガーン
だって揚げ物にはお醤油の方が何となく後味がさっぱりする気がして…

とんかつも美味しいけど、黒ぶたやはやっぱりメンチだな

リンカーン

この前携帯テレビリンカーンの芸人が作るラーメンを試食みたいな収録の観覧募集があって、当たらないだろうと面白半分で応募したら当たったガーン

キム兄が作るラーメンに惹かれたんだけどラーメン


知らない番号の携帯があって、まさかと思ったらTBSキラキラ

募集要項にも初デートに行くよぅな格好でって書いてあったケド念押されたガーン


うるさい場所で携帯取ったから

『○ーツも止めてくださいね』
「え!?ブーツ?」
『○ーツです』
「ブーツ?」

初デートにブーツNG
脱いだりするのかなぁ?なんて思ったらスーツだった(//∀//)

で、初デートってナニ着るんだろ…
収録は今度の土曜日音符