J☆blog -211ページ目

脱力感・・・

な~んにもやる気がおきない・・・しょぼん


昨日はACL準決勝第2戦。REDSvsGAMBAサッカー

試合前、オーストラリアどうする?とか今年の豊田行くメンバーは?とかそんな話ばっかしてた。

選手入場で5万人のサポーターが手を繋いで「好きにならずにいられない」を歌って、選手へ向けたビジュアルして、前半終わるまで負ける気しなかったのに。


後半始まったらチーム変わってたダウン

ハーフタイムなしで90分続けて戦ったらよかったのかな・・・。

そんなルールないけど汗

せめて達也とか永井とか梅崎とか早めの交代で流れ変えて欲しかった。



今回のネイルにしてから勝ってないと思って前日必死で外したのに・・・

試合前にブログ更新すると縁起良くないと思って更新しなかったのに・・・

験担ぎも意味無し。



でも選手のが辛いよね。
最後の挨拶、少しでもサポーターの近くに来て挨拶しようとしてくれてた。

オフィシャルの闘李王のコメントも泣けたし。


早く気持ち切り替えなきゃ(ノω・、)

鍋パーリィ

今日は友達の家で鍋パーリィラーメン

最初は朝早くから遠出の予定…が、前日1時過ぎの思いつきで実行出来ずガーン
で、変わりに鍋パーリィ音符

マカオ人の友達も誘って、ポン酢で食べるも刺激が足りないらしくスパイシーが欲しいとワサビとか探してた。
日本の感覚と何か違うんだね。
結局、スパイシーなもの見当たらず、ゆず胡椒持ってきてあげれば良かったな。


いつも田舎扱いして埼玉何もないという友達に美味しいお肉あるぞブタと思いサイボクにスーパーポーク買いに行って持参。
美味しいとは言ってもらえたケド牧場ってあせる
田舎アピった私(笑)
でもサイボクのお肉は美味しいしグッド!
案の定Countrysideってずっと言われた…汗

マカオ人の彼、日本語一級のtest受けるらしく問題見せてもらったけど日本語ムズカシイネ汗
二級はすぐ答えられるけど一級は迷ったガーン
何となく思い込みで使ってる言葉って多いのかなぁ。

やっぱり・・・

神戸と相性悪いのかレッズが弱いのか・・・


前半終わってダッシュで美園へ

地下鉄移動中、試合終わったくらいに久々にレッズサポりえちゃんから手紙

『最近、調子悪いねぇ・・・カタログでじゅんチャン発見(笑)』って。

このメールでイヤな予感・・・ガーン

結果みたら0-1だしダウン

どうした!?レッズ!!


7月にカメラマンさんに撮ってもらった写真が秋冬のREDS COLLECTIONに載ってたクラッカー



それに気付いて手紙くれたみたい。

この写真はあまり好きじゃないけどレッズ絡みで何か関われるの嬉しいラブラブ



今日は妙蓮寺っていう所まで行ったケド帰り駅着いたら人身事故で電車動いてないっ

結局、横浜まで行って帰って朝からバタバタな一日だったなぁあせる

今日は…

もぅすぐさいスタニコニコ
暑いっ晴れ


今日は久々のリーグ戦vs神戸サッカー
確か今季神戸には勝った試合ないんだよなぁ~汗
今日は勝つパンチ!

夕方予定が入り、でもサッカーも行かなきゃいけない状況で、試合前半で帰らなきゃガーン
試合途中で帰るの初めてだゎ。

コレも札幌遠征のチケット取るのに気合い入りすぎた仲間のせぃだし爆弾
取れた嬉しさで後先考えずチケットに引き換えて結局取りすぎて売る羽目に。
札幌開催のチケットだから売れないかなぁって思ってたけど、譲りますって出したらその日に売れた(笑)
さすがレッズサポ王冠2

といぅ訳でチケットを3組に渡す役目で不参戦も出来ず。
この前のユースみたいに前半だけで決まっちゃうよぅな、見てて楽しい試合してくれないかなぁキラキラ

HAPPY☆BIRTHDAY

ドキドキHAPPY BIRTHDAY TO KIRAKOドキドキ


今日はフィリピンに留学中の妹のバースデー音譜


妹と言っても血は繋がってないし、腹違いでもないし・・・

単に恋愛に於ける色んなコトがかなり似過ぎてるから姉妹合格


2人で話していると「分かる~」、「そうだよね~」ってばっかりだし(笑)

だからこそ年が離れてても気持ち理解しあえて何でも話せるんだけど。


誕生日にギリギリ間に合ったかな!?

マニラ&ボホール計画立てなきゃね飛行機

素敵なバースデーをラブラブ