今日は… | J☆blog

今日は…

もぅすぐさいスタニコニコ
暑いっ晴れ


今日は久々のリーグ戦vs神戸サッカー
確か今季神戸には勝った試合ないんだよなぁ~汗
今日は勝つパンチ!

夕方予定が入り、でもサッカーも行かなきゃいけない状況で、試合前半で帰らなきゃガーン
試合途中で帰るの初めてだゎ。

コレも札幌遠征のチケット取るのに気合い入りすぎた仲間のせぃだし爆弾
取れた嬉しさで後先考えずチケットに引き換えて結局取りすぎて売る羽目に。
札幌開催のチケットだから売れないかなぁって思ってたけど、譲りますって出したらその日に売れた(笑)
さすがレッズサポ王冠2

といぅ訳でチケットを3組に渡す役目で不参戦も出来ず。
この前のユースみたいに前半だけで決まっちゃうよぅな、見てて楽しい試合してくれないかなぁキラキラ