やっぱり・・・ | J☆blog

やっぱり・・・

神戸と相性悪いのかレッズが弱いのか・・・


前半終わってダッシュで美園へ

地下鉄移動中、試合終わったくらいに久々にレッズサポりえちゃんから手紙

『最近、調子悪いねぇ・・・カタログでじゅんチャン発見(笑)』って。

このメールでイヤな予感・・・ガーン

結果みたら0-1だしダウン

どうした!?レッズ!!


7月にカメラマンさんに撮ってもらった写真が秋冬のREDS COLLECTIONに載ってたクラッカー



それに気付いて手紙くれたみたい。

この写真はあまり好きじゃないけどレッズ絡みで何か関われるの嬉しいラブラブ



今日は妙蓮寺っていう所まで行ったケド帰り駅着いたら人身事故で電車動いてないっ

結局、横浜まで行って帰って朝からバタバタな一日だったなぁあせる