初体験
今日、初バリウム
………バリウムあるとかダチョウばりの聞いてないょぉぉぉ
先生『初めてだよね?』
「うん、やらなきゃダメ
」
『やった方が良いけどやりたくないなら…』
「やらない
」
はぁ良かった
って思ったケド検査とかしてもらうの好きだし、せっかくの機会だからやってみようかななんて思って
「やっぱやる
」
先生に飲むヨーグルト平気?平気なら大丈夫とか、隣にいた人にもヨーグルトの味とか炭酸は美味しいとか励まされ、話に聞くより辛くなさそうじゃーん
って思ったら、レントゲン終わって出てきた人の顔色悪っ
バリウムよりレントゲンのがキツイかもと不安な一言だけを残して去って行った
で、実際バリウムは最初の粉と炭酸?飲んで楽勝
だゎ
私、大きな間違い
紙コップに入ってるのをずっとただの水と思ってた…
先生から手渡された時白いからビックリ
アレ
水じゃないんだ…
だよね…
結局涙目で飲んだし
途中で先生に
「止めていい?」
「全部飲まなきゃダメ?」って涙目も通用せず、何度挫けたか
最後、『コレで次も大丈夫だね』って
嬉しそうだった
Sだゎ先生
よく聞くゲッ○の心配はなく、レントゲンでグルグル動くのも全然平気で、あのドロっとした液体だけがキツかった
それより、ウンが出ないょ~

………バリウムあるとかダチョウばりの聞いてないょぉぉぉ

先生『初めてだよね?』
「うん、やらなきゃダメ
」『やった方が良いけどやりたくないなら…』
「やらない
」はぁ良かった
って思ったケド検査とかしてもらうの好きだし、せっかくの機会だからやってみようかななんて思って「やっぱやる
」先生に飲むヨーグルト平気?平気なら大丈夫とか、隣にいた人にもヨーグルトの味とか炭酸は美味しいとか励まされ、話に聞くより辛くなさそうじゃーん

って思ったら、レントゲン終わって出てきた人の顔色悪っ

バリウムよりレントゲンのがキツイかもと不安な一言だけを残して去って行った

で、実際バリウムは最初の粉と炭酸?飲んで楽勝
だゎ私、大きな間違い

紙コップに入ってるのをずっとただの水と思ってた…
先生から手渡された時白いからビックリ

アレ
水じゃないんだ…だよね…
結局涙目で飲んだし

途中で先生に
「止めていい?」
「全部飲まなきゃダメ?」って涙目も通用せず、何度挫けたか

最後、『コレで次も大丈夫だね』って
嬉しそうだった

Sだゎ先生

よく聞くゲッ○の心配はなく、レントゲンでグルグル動くのも全然平気で、あのドロっとした液体だけがキツかった

それより、ウンが出ないょ~

美容院の帰り…
今日は美容院
前髪いつもより短い
表参道から原宿まで歩いてる途中、目が合った…
イヤな予感………
「美容師なんですけど」
って私も行ってきたばかりなんですけどぉぉぉ
スミマセン
って最後まで話聞かないでゴメン
だって美容院行ってすぐは凹むし
確かに美容院出て、行く前にチェックしてた帽子をかぶったりしたケド、切る前は良いかも
なんて思って買っちゃおうかなぁなんて考えてたケド、結局髪切ったらアレ
イマイチ…
で買わなかったケド…
何度か繰り返しかぶったケド…
そこまでボサボサじゃないでしょ~
髪が長いならまだ分かるケド私短いし
カラーだったとか?
何はともあれ凹みます(´Д`)

前髪いつもより短い

表参道から原宿まで歩いてる途中、目が合った…
イヤな予感………
「美容師なんですけど」
って私も行ってきたばかりなんですけどぉぉぉ

スミマセン
って最後まで話聞かないでゴメン
だって美容院行ってすぐは凹むし

確かに美容院出て、行く前にチェックしてた帽子をかぶったりしたケド、切る前は良いかも
なんて思って買っちゃおうかなぁなんて考えてたケド、結局髪切ったらアレ
イマイチ…
で買わなかったケド…何度か繰り返しかぶったケド…
そこまでボサボサじゃないでしょ~
髪が長いならまだ分かるケド私短いし
カラーだったとか?
何はともあれ凹みます(´Д`)
いまり 恵比寿ランチ
脱力感満載のままランチへ![]()
何食べようかなぁ~とフラフラ
今日は誰かと話すのも面倒なカンヂ・・・
よくないゎ~ヾ(。`Д´。)ノ
勝手に名付けてる「おじさんのお弁当屋」さんまで行ってみたら、ちょうど「いまり」の店主Ryoちゃんが向かう先に。
この時間ちょうどお客さんがいなかったらしく「じゃぁ食べていく~」
誰もいないお店より誰か入ってた方がお店って入りやすいしね。
その後お客さん入ってきたし。
サクラじゃないけどサクラ効果あり(笑)
「いまり」はお好み焼屋さんでカウンターのみのお店。
目の前で焼いてくれます![]()
女性一人でも入れちゃいます。
案外一人で食べに来てる人多いし。
今日は『いまり風広島焼き』
食べてから写真撮るの忘れた~って思って最後の一切![]()
出来たてはキレイだったのにごめんだゎ![]()
むしろ載せない方が良かったかな![]()
でもいまりのお好み焼美味しいからオススメ![]()
いつもは後輩と2種類頼んで半々だけど一人で広島焼きはかなりボリューミーだった。
でももやしが食べたい気分だったんだもん。
美味しいもの食べて気分転換できて脱力から少しだけ抜け出せたかな。


でカレンダーGet

