J☆blog -210ページ目

初体験

今日、初バリウム病院

………バリウムあるとかダチョウばりの聞いてないょぉぉぉあせる

先生『初めてだよね?』

「うん、やらなきゃダメ!?

『やった方が良いけどやりたくないなら…』

「やらないニコニコ

はぁ良かった音符って思ったケド検査とかしてもらうの好きだし、せっかくの機会だからやってみようかななんて思って

「やっぱやるビックリマーク

先生に飲むヨーグルト平気?平気なら大丈夫とか、隣にいた人にもヨーグルトの味とか炭酸は美味しいとか励まされ、話に聞くより辛くなさそうじゃーんさくらんぼ
って思ったら、レントゲン終わって出てきた人の顔色悪っガーン

バリウムよりレントゲンのがキツイかもと不安な一言だけを残して去って行った汗


で、実際バリウムは最初の粉と炭酸?飲んで楽勝チョキだゎ

私、大きな間違い汗

紙コップに入ってるのをずっとただの水と思ってた…
先生から手渡された時白いからビックリガーン
アレ!?水じゃないんだ…
だよね…


結局涙目で飲んだしダウン
途中で先生に
「止めていい?」
「全部飲まなきゃダメ?」って涙目も通用せず、何度挫けたかダウン

最後、『コレで次も大丈夫だね』って
嬉しそうだった汗
Sだゎ先生爆弾

よく聞くゲッ○の心配はなく、レントゲンでグルグル動くのも全然平気で、あのドロっとした液体だけがキツかったしょぼん

それより、ウンが出ないょ~あせる

カレンダー

200810251930000.jpg

勝ったぁアップアップアップ
とにかく嬉しいっニコニコ


昨日は三菱車でカレンダーGetグッド!

選手&愛用車カッコイイドキドキ

えんむすび



ドキドキ出雲大社のえんむすびドキドキ


両親からのお土産。。。


エジプト旅行で知り合ったというカリスマ美容師&CAのご夫婦の挙式が出雲大社で行われて、そのついでに買ってきてくれた虹



プレッシャーかけられてる!?



昨日はお好み焼き屋さんにそんな神頼みしてたらダメだよ!と・・・どんなダメだし・・・汗


効果あるのか。。。はてなマーク

お守り効果はまた改めて・・・流れ星

美容院の帰り…

今日は美容院音符

前髪いつもより短いニコニコ


表参道から原宿まで歩いてる途中、目が合った…
イヤな予感………
「美容師なんですけど」

って私も行ってきたばかりなんですけどぉぉぉショック!

スミマセンパーって最後まで話聞かないでゴメンあせる
だって美容院行ってすぐは凹むしダウン

確かに美容院出て、行く前にチェックしてた帽子をかぶったりしたケド、切る前は良いかもドキドキなんて思って買っちゃおうかなぁなんて考えてたケド、結局髪切ったらアレ!?イマイチ…ガーンで買わなかったケド…
何度か繰り返しかぶったケド…

そこまでボサボサじゃないでしょ~汗

髪が長いならまだ分かるケド私短いししょぼん
カラーだったとか?

何はともあれ凹みます(´Д`)

いまり 恵比寿ランチ

脱力感満載のままランチへナイフとフォーク

 

何食べようかなぁ~とフラフラ

今日は誰かと話すのも面倒なカンヂ・・・

よくないゎ~ヾ(。`Д´。)ノ


勝手に名付けてる「おじさんのお弁当屋」さんまで行ってみたら、ちょうど「いまり」の店主Ryoちゃんが向かう先に。

 

この時間ちょうどお客さんがいなかったらしく「じゃぁ食べていく~」

誰もいないお店より誰か入ってた方がお店って入りやすいしね。

その後お客さん入ってきたし。

サクラじゃないけどサクラ効果あり(笑)


「いまり」はお好み焼屋さんでカウンターのみのお店。

目の前で焼いてくれますニコニコ

女性一人でも入れちゃいます。

案外一人で食べに来てる人多いし。

  

今日は『いまり風広島焼き』



食べてから写真撮るの忘れた~って思って最後の一切あせる

出来たてはキレイだったのにごめんだゎガーン

むしろ載せない方が良かったかな叫び

でもいまりのお好み焼美味しいからオススメアップ


いつもは後輩と2種類頼んで半々だけど一人で広島焼きはかなりボリューミーだった。

でももやしが食べたい気分だったんだもん。


美味しいもの食べて気分転換できて脱力から少しだけ抜け出せたかな。