初体験 | J☆blog

初体験

今日、初バリウム病院

………バリウムあるとかダチョウばりの聞いてないょぉぉぉあせる

先生『初めてだよね?』

「うん、やらなきゃダメ!?

『やった方が良いけどやりたくないなら…』

「やらないニコニコ

はぁ良かった音符って思ったケド検査とかしてもらうの好きだし、せっかくの機会だからやってみようかななんて思って

「やっぱやるビックリマーク

先生に飲むヨーグルト平気?平気なら大丈夫とか、隣にいた人にもヨーグルトの味とか炭酸は美味しいとか励まされ、話に聞くより辛くなさそうじゃーんさくらんぼ
って思ったら、レントゲン終わって出てきた人の顔色悪っガーン

バリウムよりレントゲンのがキツイかもと不安な一言だけを残して去って行った汗


で、実際バリウムは最初の粉と炭酸?飲んで楽勝チョキだゎ

私、大きな間違い汗

紙コップに入ってるのをずっとただの水と思ってた…
先生から手渡された時白いからビックリガーン
アレ!?水じゃないんだ…
だよね…


結局涙目で飲んだしダウン
途中で先生に
「止めていい?」
「全部飲まなきゃダメ?」って涙目も通用せず、何度挫けたかダウン

最後、『コレで次も大丈夫だね』って
嬉しそうだった汗
Sだゎ先生爆弾

よく聞くゲッ○の心配はなく、レントゲンでグルグル動くのも全然平気で、あのドロっとした液体だけがキツかったしょぼん

それより、ウンが出ないょ~あせる