美容院の帰り… | J☆blog

美容院の帰り…

今日は美容院音符

前髪いつもより短いニコニコ


表参道から原宿まで歩いてる途中、目が合った…
イヤな予感………
「美容師なんですけど」

って私も行ってきたばかりなんですけどぉぉぉショック!

スミマセンパーって最後まで話聞かないでゴメンあせる
だって美容院行ってすぐは凹むしダウン

確かに美容院出て、行く前にチェックしてた帽子をかぶったりしたケド、切る前は良いかもドキドキなんて思って買っちゃおうかなぁなんて考えてたケド、結局髪切ったらアレ!?イマイチ…ガーンで買わなかったケド…
何度か繰り返しかぶったケド…

そこまでボサボサじゃないでしょ~汗

髪が長いならまだ分かるケド私短いししょぼん
カラーだったとか?

何はともあれ凹みます(´Д`)