いまり 恵比寿ランチ | J☆blog

いまり 恵比寿ランチ

脱力感満載のままランチへナイフとフォーク

 

何食べようかなぁ~とフラフラ

今日は誰かと話すのも面倒なカンヂ・・・

よくないゎ~ヾ(。`Д´。)ノ


勝手に名付けてる「おじさんのお弁当屋」さんまで行ってみたら、ちょうど「いまり」の店主Ryoちゃんが向かう先に。

 

この時間ちょうどお客さんがいなかったらしく「じゃぁ食べていく~」

誰もいないお店より誰か入ってた方がお店って入りやすいしね。

その後お客さん入ってきたし。

サクラじゃないけどサクラ効果あり(笑)


「いまり」はお好み焼屋さんでカウンターのみのお店。

目の前で焼いてくれますニコニコ

女性一人でも入れちゃいます。

案外一人で食べに来てる人多いし。

  

今日は『いまり風広島焼き』



食べてから写真撮るの忘れた~って思って最後の一切あせる

出来たてはキレイだったのにごめんだゎガーン

むしろ載せない方が良かったかな叫び

でもいまりのお好み焼美味しいからオススメアップ


いつもは後輩と2種類頼んで半々だけど一人で広島焼きはかなりボリューミーだった。

でももやしが食べたい気分だったんだもん。


美味しいもの食べて気分転換できて脱力から少しだけ抜け出せたかな。