黒ぶたや 恵比寿ランチ | J☆blog

黒ぶたや 恵比寿ランチ

200810301148000.jpg

久々の『黒ぶたや』

このお店ってランチはかなりスーツ率高くて社食みたい

今日は後輩と15食限定のとんかつ定食1280円ブタ
ホントに15食?って店員さん疑いながら数えたけど残り9食までしか分からなかったショック!

揚げ物にお醤油の私
カメラとんかつの横にもちゃんとお醤油(笑)

前にメンチ頼んだ時もお醤油お願いしたら江戸っ子だねーってガーン
だって揚げ物にはお醤油の方が何となく後味がさっぱりする気がして…

とんかつも美味しいけど、黒ぶたやはやっぱりメンチだな