ロコブルー 恵比寿ランチ | J☆blog

ロコブルー 恵比寿ランチ

ハロウィン音符

ってコトでZEST行こうかなぁって思って止めたらランチ難民…

結局ロコブルー
ロコモコとかハワイアンな感じなのにラフテーとかチャンプルとか沖縄な料理もあったり。
スープ、サラダ、ドリンクバー付で1000円ナイフとフォーク

今日はホームメイド風ロコモコ
ホワイトソースも美味しかったケドやっぱりデミのが好きかもドキドキ
カメラ撮り忘れたっショック!

で、ハロウィンはやっぱりZESTにすれば良かった汗
会社の子がお菓子もらってたぁ~