西武優勝
所沢に着いたら駅前が異様な盛り上がり


何かと思えば日本シリーズを街頭で放映中
9回裏で1点のリード
野球に興味ない私でも盛り上がるゎ(≧▼≦)
西武優勝
おめでとー
埼玉西武ライオンズってチーム名が変わって、埼玉を本拠地とするレッズと西武がW優勝したら合同パレードなんて話あったけど、レッズも優勝してもらわなきゃね
残り3試合

今朝スタバ来たらブルーベリークリームスコーンが復活してた
ラブだゎ~



何かと思えば日本シリーズを街頭で放映中

9回裏で1点のリード
野球に興味ない私でも盛り上がるゎ(≧▼≦)
西武優勝

おめでとー

埼玉西武ライオンズってチーム名が変わって、埼玉を本拠地とするレッズと西武がW優勝したら合同パレードなんて話あったけど、レッズも優勝してもらわなきゃね

残り3試合


今朝スタバ来たらブルーベリークリームスコーンが復活してた
ラブだゎ~札幌コンサドーレVS浦和レッズ
席を譲った親子に
「埼玉から来てるんですか?」
はいって答えたらビックリしてた
多分ゴール裏のほとんどが埼玉からと思うけどね(笑)
先制された時はどぅなるかと思ったけど勝って良かった
とにかく今は勝ち点3
試合後は札幌に戻って大宴会
今日から来た仲間も加わったから時計台の前で騒いでラーメンサラダ、ホッケにお刺身盛り合わせからホタテバターにジャガバター等々...

ホッケは大きいし、どんどん料理がくるしとにかくテーブルに乗らなくてお店の人に次が…とか言われる始末
知らない間に一人一皿のノルマでいくらも注文が入ってて…。
食べたぁと思ったらシメに鮭のチャンチャン焼き
どんな〆
美味しいのいっぱい食べてるけどスープカレーと美味しいラーメン食べれてなーいっ
明日は小樽行って帰る予定
「埼玉から来てるんですか?」
はいって答えたらビックリしてた
多分ゴール裏のほとんどが埼玉からと思うけどね(笑)
先制された時はどぅなるかと思ったけど勝って良かった

とにかく今は勝ち点3

試合後は札幌に戻って大宴会

今日から来た仲間も加わったから時計台の前で騒いでラーメンサラダ、ホッケにお刺身盛り合わせからホタテバターにジャガバター等々...

ホッケは大きいし、どんどん料理がくるしとにかくテーブルに乗らなくてお店の人に次が…とか言われる始末

知らない間に一人一皿のノルマでいくらも注文が入ってて…。
食べたぁと思ったらシメに鮭のチャンチャン焼き

どんな〆
美味しいのいっぱい食べてるけどスープカレーと美味しいラーメン食べれてなーいっ

明日は小樽行って帰る予定










