J☆blog -206ページ目

今日の晩ご飯

200811102116000.jpg

昨日買ったウニと鮑。
鮑はバター焼きとお刺身に
贅沢だゎ~キラキラ

ウニうまっニコニコ

西武優勝

所沢に着いたら駅前が異様な盛り上がりアップアップアップ

何かと思えば日本シリーズを街頭で放映中テレビ

9回裏で1点のリード
野球に興味ない私でも盛り上がるゎ(≧▼≦)


西武優勝王冠2


おめでとーキラキラ

埼玉西武ライオンズってチーム名が変わって、埼玉を本拠地とするレッズと西武がW優勝したら合同パレードなんて話あったけど、レッズも優勝してもらわなきゃね王冠2

残り3試合ビックリマークビックリマーク


今朝スタバ来たらブルーベリークリームスコーンが復活してたドキドキラブだゎ~

千歳空港で

200811091624000.jpg

チキンスープカレーラーメン

とりあえず北海道発祥だもんね。
でも食べ過ぎだゎあせる
これから帰ります飛行機

小樽からの帰り道

朝から小樽の市場に
超安いっビックリマークビックリマーク

たらば、毛ガニ、ウニ、鮑、ホッケに鮭に蟹ミソ、海老ミソ…、まけてくれるからとにかくいっぱい買ってビックリな値段ニコニコ
札幌じゃこの値段で買えないよなんて言ってたけど、小樽市内でも倍以上の値段してたし。

その後、小樽でゴハン
ウニ、イクラ、カニどぉぉぉんラーメン
200811091103000.jpg


小樽運河ブラブラしてここでもレッズサポにいっぱいすれ違って、六花亭の専門店とかルタオのチョコとかお買い物がま口財布


小樽は雨降ったり止んだりの変なお天気
でも帰り道、虹が出てたキラキラ
虹を見るのなんて久々で、ちょっと童心に返りましたさくらんぼ

札幌コンサドーレVS浦和レッズ

席を譲った親子に
「埼玉から来てるんですか?」
はいって答えたらビックリしてた
多分ゴール裏のほとんどが埼玉からと思うけどね(笑)


先制された時はどぅなるかと思ったけど勝って良かったビックリマーク
とにかく今は勝ち点3!!


試合後は札幌に戻って大宴会ビール
今日から来た仲間も加わったから時計台の前で騒いでラーメンサラダ、ホッケにお刺身盛り合わせからホタテバターにジャガバター等々...

ホッケは大きいし、どんどん料理がくるしとにかくテーブルに乗らなくてお店の人に次が…とか言われる始末あせる
知らない間に一人一皿のノルマでいくらも注文が入ってて…。
NEC_0229.jpg


食べたぁと思ったらシメに鮭のチャンチャン焼きフグ
どんな〆

美味しいのいっぱい食べてるけどスープカレーと美味しいラーメン食べれてなーいっショック!

明日は小樽行って帰る予定飛行機