TSUNAMI 恵比寿ランチ | J☆blog

TSUNAMI 恵比寿ランチ

今日はお昼にちぃちゃんが恵比寿まで来てくれましたニコニコ

カフェ飯か和食のリクエストも恵比寿でカフェ飯思いつかないしあせる
ありそうで恵比寿ないな。
で、雰囲気がカフェっぽいTSUNAMIにナイフとフォーク
ハワイアンなお店だけどランチはナゼかカレーメイン(笑)
だけど私はビフテキライスボールブタ
味付けが好きだけど午後ニンニク臭かった…ダウン

ランチでしか行ったコトなぃから今度は夜行ってみたいキラキラ