J☆blog -193ページ目

『誰も守ってくれない』

今日は仕事終わってアッキーナと試写会
モントリオール世界映画祭『最優秀脚本賞受賞』映画

被害者ではなく容疑者の家族を題材とした話
被害者への感情移入はしやすくても容疑者の家族には…難しい

でも容疑者家族での視線は衝撃
事件が起きればすぐに自宅がテレビで報道されたり、マスコミが追っかけて来たり…、普通にテレビを見てたけど自分がその立場にあったら怖い

そして一番怖いと思ったのが瞬時に色々な情報が流れ誹謗中傷だらけのネット
一番身近だからかな

映画の中で犯人の家族を守る為に警察が色々してくれる
容疑者の家族と知られないように…
それでもネットには名前や住所、写真が公開される
これが今まさに日本社会で起こっていること



話題の松田龍平くんが刑事の役で出てたのが何か得した気分(笑)
あんなオシャレなスーツ着た刑事いるのかなキラキラ

昔付き合ってた人がマスコミ関係のお仕事で、デートの約束も何か事件が起きると会えなくなったりしてダウン
みんなとは違う目線で犯人を恨んだこと思い出したガーン

森伊蔵

焼酎です。

昨日の夕方、友達から手紙

『毎月15日から森伊蔵受付スタートなんやけど早いもん勝ちな気がするから今日日付変わったとこくらいでネジ込めたら登録宜しく』

って。

了解グッド!ネジ込みますビックリマーク
なーんて張り切ってアップ

0時になったら着信しようと思ってたけどお風呂入ってましたガーン
ゴメンあせる

お風呂出て着信しても混み合ってますのアナウンスショック!

途中、森伊蔵とは関係なぃ友達から手紙来たりして合間に着信
結局繋がったのは1時過ぎ…汗

受付期間は10日間あるのにみんな考えるコト同じなんだねガーン

当たりますよぅに音譜

2009年初泳ぎ

今年初のジム走る人

スタジオかプールか迷って今日はプール波

500過ぎたくらいから(ウォーキングも入れてガーン)泳いでたら足がブルブルしてきたからあっさり止めニコニコ
自分に甘ぃドキドキ

プールの後はリラクゼーションプールでマッサージ&屋外のジャグジーキラキラ
新宿のビル見ながらのジャグジータイムが好きブーケ1
ジャグジーたどり着くまで凍えるけどね雪
☆も見えれば良いのになぁ
新宿じゃなかなかねダウン

ジムの後は特にお化粧直しもせず…
この時期、風邪予防のマスクが役立つ(笑)

バレンタインタンブラー

JUICYのブログ-200901140822000.jpg

今日からスタバのバレンタインプロモーションドキドキ

今回トールとショートのタンブラー迷ってトールだけ購入

ぅ~ん………
最近のタンブラーは何かピンとこない汗
あまり惹かれないんだよなぁガーン

バレンタインは期待してたのにハートブレイク

REDS始動

12日
今季は補強なく、永井sと海外移籍を希望の相馬sが抜けて始動サッカー

気持ちのあるプレーをする相馬sが抜けてしまったのは痛いしょぼん

ヒラはまた左SBになるのかなぁ
梅崎sにも頑張ってほしいキラキラ
監督他、コーチ陣も一新された今季のフォーメーションが楽しみニコニコドキドキ