J☆blog -192ページ目

SWAROVSKI

JUICYのブログ-200901190030000.jpg

前から可愛いと思っていたSWAROVSKIのイヤホンヘッドフォン

銀座店しか扱ってないと思ってて、この前、銀座行った時に行ったらクリアとブラックはあったのにパープルだけなくてしょぼん
そしたら新宿店に在庫があるってあせる

最初から新宿行けば良かったのか…

最近、i-podのイヤホンがたまに耳にビリってきたり雷
危険注意

明日からはSWAROVSKIドキドキ

でもせっかくのキラキラも髪に隠れて見えないかガーン

風邪?!

昨日は西新井大師の後、エダンディ達との待ち合わせまでキラちゃん家に。
最近キラちゃんとはDeepな話が多い(笑)


渋谷に移動電車
待ち合わせの間も何か調子悪い…ダウン
結局、寒気と頭ガンガンしてきたからひどくなる前に途中退散しょぼん

キラちゃん&エダンディ達ホントにごめんなさいあせる

ゲストしてもらってたのに楽しみにしてたMADOラウンジもまたまた行けずショック!
縁がないなぁ汗


でも週末のマカオ楽しむ為には無理出来ないしドンッ
今日家でゆっくりしてたら回復グッド!
インフルエンザじゃなくて良かったニコニコ

西新井大師

JUICYのブログ-NEC_0259.jpg

今日は厄払いに西新井大師にクローバー
後厄ですショック!

お祓いしてもらっている間におみくじニコニコ

『吉』
まぁまぁかな
これから上がれば良しキラキラ


そして妹が引いた5

ショック!ショック!

ショックを受けてる妹にもぅ一度引くコト勧めたら…

またも

『凶』ショック!ショック!ショック!

会社の先輩が2度続けて凶を引いた話は聞いたけどここにも(笑)

しかも滅多に引かないママも

『凶』(笑)

もぅ笑ぃの神が降りてるねキラキラ
でも周りにも凶を引いてる人達がいて、確実に『凶』率高かったあせる
不況だからなのか…シラー
お祓いが終わって引けば良かったのかなガーン

いまり座談会

来週マカオに飛行機
で、今日はマカオに詳しぃ山ピーことけんたろう(笑)とお好み焼き食べたい後輩アッキーナ同伴でいまりナイフとフォーク

神戸出身の山ピーはりょうちゃんのねぎ焼き気に入ってくれて良かったっ音符
紹介したお店を気に入ってもらえるのは嬉しぃなニコニコチョキ
でもアレもコレもと勢いよく頼みすぎてお腹が…ブタ

だんだん焼
そばが太麺で美味しいドキドキ
でもマヨネーズがいつもと違ぅ…
JUICYのブログ-NEC_0258.jpg

ギャル仕様…
アッキーナ仕様ショック!
通りで今まで見たコトなぃワケだショック!って…( ̄□ ̄;)!!

でも色んな情報聞けてホント良かったアップ
マカオの楽しみが増えたアップアップ

広東語も教えてもらったしにひひ
領収書もらう時は使わなきゃラブラブ!
ありがとうラブラブ
向こうでの合流楽しみにしてるね~さくらんぼ
よろしくお願いしますドキドキ

神保町のカレー

JUICYのブログ-200901152049000.jpg
神保町のカレー
店名………見てないガーン

神保町A1出てすぐ右にあるお店

会社の近くのサムラートのが好きだなドキドキ