J☆blog -192ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
J☆blog
潤いのある毎日を。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
190
|
191
|
192
|
193
|
194
|
最初
次のページへ
>>
SWAROVSKI
前から可愛いと思っていたSWAROVSKIのイヤホン
銀座店しか扱ってないと思ってて、この前、銀座行った時に行ったらクリアとブラックはあったのにパープルだけなくて
そしたら新宿店に在庫があるって
最初から新宿行けば良かったのか…
最近、i-podのイヤホンがたまに
にビリってきたり
危険
明日からはSWAROVSKI
でもせっかくのキラキラも髪に隠れて見えないか
風邪?!
昨日は西新井大師の後、エダンディ達との待ち合わせまでキラちゃん
に。
最近キラちゃんとはDeepな話が多い(笑)
渋谷に移動
待ち合わせの間も何か調子悪い…
結局、寒気と頭ガンガンしてきたからひどくなる前に途中退散
キラちゃん&エダンディ達ホントにごめんなさい
ゲストしてもらってたのに楽しみにしてたMADOラウンジもまたまた行けず
縁がないなぁ
でも週末のマカオ楽しむ為には無理出来ないし
今日
でゆっくりしてたら回復
インフルエンザじゃなくて良かった
西新井大師
今日は厄払いに西新井大師に
後厄です
お祓いしてもらっている間におみくじ
『吉』
まぁまぁかな
これから上がれば良し
そして妹が引いた
番
凶
ショックを受けてる妹にもぅ一度引くコト勧めたら…
またも
『凶』
会社の先輩が2度続けて凶を引いた話は聞いたけどここにも(笑)
しかも滅多に引かないママも
『凶』(笑)
もぅ笑ぃの神が降りてるね
でも周りにも凶を引いてる人達がいて、確実に『凶』率高かった
不況だからなのか…
お祓いが終わって引けば良かったのかな
いまり座談会
来週マカオに
で、今日はマカオに詳しぃ山ピーことけんたろう(笑)とお好み焼き食べたい後輩アッキーナ同伴でいまり
神戸出身の山ピーはりょうちゃんのねぎ焼き気に入ってくれて良かったっ
紹介したお店を気に入ってもらえるのは嬉しぃな
でもアレもコレもと勢いよく頼みすぎてお腹が…
だんだん焼
そばが太麺で美味しい
でもマヨネーズがいつもと違ぅ…
ギャル仕様…
アッキーナ仕様
通りで今まで見たコトなぃワケだ
って…( ̄□ ̄;)!!
でも色んな情報聞けてホント良かった
マカオの楽しみが増えた
広東語も教えてもらったし
領収書もらう時は使わなきゃ
ありがとう
向こうでの合流楽しみにしてるね~
よろしくお願いします
神保町のカレー
神保町のカレー
店名………見てない
神保町A1出てすぐ右にあるお店
会社の近くのサムラートのが好きだな
<<
前のページへ
最新
|
190
|
191
|
192
|
193
|
194
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする