風邪?! | J☆blog

風邪?!

昨日は西新井大師の後、エダンディ達との待ち合わせまでキラちゃん家に。
最近キラちゃんとはDeepな話が多い(笑)


渋谷に移動電車
待ち合わせの間も何か調子悪い…ダウン
結局、寒気と頭ガンガンしてきたからひどくなる前に途中退散しょぼん

キラちゃん&エダンディ達ホントにごめんなさいあせる

ゲストしてもらってたのに楽しみにしてたMADOラウンジもまたまた行けずショック!
縁がないなぁ汗


でも週末のマカオ楽しむ為には無理出来ないしドンッ
今日家でゆっくりしてたら回復グッド!
インフルエンザじゃなくて良かったニコニコ