『NOSTALGIE table』 恵比寿ランチ
久々の恵比寿ランチです![]()
今年初だ・・・![]()
ランチには行っていたけど新しいお店の開拓をしてなくて・・・
今日は初めてのお店『NOSTALGIE table』
http://www.nostalgie-group.com/table/
今日は秘書室の先輩と![]()
日仏会館近くのランチは食べている人たちも何だかのんびりなのは気のせいかな![]()
今日は後半ランチだったのでお店に着いた時はほぼ満席![]()
でもちょうど一組帰るところでした![]()
![]()
今日は「Bランチ/1,290円」
前菜/サラダ/スープ/ドルチェから 2品+お好みのパスタ等 1品
これに自家製フォカッチャと飲み物が付きます![]()
私はサラダ+ドルチェ+ジャガイモのニョッキとキノコのグラタン
先輩はスープ+ドルチェ+魚介ラグーのスパゲッティ
色んな野菜が入ってて美味しい![]()
ニョッキも美味しく、寒い日にはぴったり![]()
プリンも美味しそうだったけどレーズン入りと聞いて却下![]()
他にはパンナコッタとかチョコのタルト。。。あと一つ思い出せない![]()
ティラミスはちょっと甘かったけどコーヒーと一緒に美味しく頂きました![]()
で、先輩の食べたマロンパイ![]()
フォークが刺さらずすっごい硬そう![]()
ナイフをもらったもののかなり硬そうでした![]()
パイの上のチョコが厚かったのかな・・・
お店の雰囲気も良いし
お料理も美味しいし![]()
ただ、、、私たちの席が悪かったのか
オーダーもナイフが欲しい時もなかなか店員さんに気付いてもらえず![]()
雰囲気的に大きな声で呼ぶ訳にも行かず・・・
ランチ時間が決まっている私たちにはちょっとマイナス![]()
ここは前半ランチの空いてる時間に行くに限ると思いました![]()
このお店・・・今日はたまたまだったのか店員さんが全員男性でした![]()
マカオから帰国
もぅ日本…
成田から
で帰宅中
マカオは濃い3日間で本当に楽しかった~
あっという間過ぎてマカオに行ってたのが嘘みたい
カジノも負け越すコトなく元金よりチョビット増えたし
ただ香港の免税店で出費が後から痛いだろうなぁ~
でも、とにかく24時間が足りないくらい充実
ガイドしてくれたけんたろう
本当にありがとう

成田から
で帰宅中マカオは濃い3日間で本当に楽しかった~

あっという間過ぎてマカオに行ってたのが嘘みたい

カジノも負け越すコトなく元金よりチョビット増えたし

ただ香港の免税店で出費が後から痛いだろうなぁ~

でも、とにかく24時間が足りないくらい充実

ガイドしてくれたけんたろう
本当にありがとう









から外れます





