マカオ1日目
今更だけど。。。
マカオ行ってきました~![]()
金曜日、朝8時に成田集合
友達の家からのが楽かな~なんて前泊させてもらったものの寝不足・・・![]()
でもでも3日間という短い期間だったけど充実した旅行になりました![]()
これも似てないモノマネで終始笑わせてくれた専属ガイドさんのお陰(笑)
日目
香港からフェリー乗り場まで
移動もあり着いたのは夕方
着いて夕食探しにウロウロ。。。
ポルトガル料理を探す・・・
おかまちゃんチックなお兄さんに尋ねたら斜め向かいのお店が美味しいって![]()
ありがと~![]()
12人で行って、とにかく量とか全然分からないからいっぱい頼んで結局食べきれず
チキンは成長盛りの後輩にお持ち帰り![]()
日ごろの金銭感覚を問うって
『ゴチになります』ゲームで盛り上がってうるさくてごめんなさい![]()
みんなの予想以上に安いお値段で、ブチョーが全部ゴチしてくれました![]()

























