マカオ1日目 | J☆blog

マカオ1日目

今更だけど。。。

マカオ行ってきました~にひひ

金曜日、朝8時に成田集合

友達の家からのが楽かな~なんて前泊させてもらったものの寝不足・・・ぐぅぐぅ


でもでも3日間という短い期間だったけど充実した旅行になりましたラブラブ

これも似てないモノマネで終始笑わせてくれた専属ガイドさんのお陰(笑)



1日目

香港からフェリー乗り場までバス移動もあり着いたのは夕方

ホテル着いて夕食探しにウロウロ。。。

ポルトガル料理を探す・・・


おかまちゃんチックなお兄さんに尋ねたら斜め向かいのお店が美味しいってグッド!

ありがと~ドキドキ


具沢山カレー
JUICYのブログ

蟹カレーはスパイシー(時価)
JUICYのブログ

みんなに1番人気だったチキン
JUICYのブログ

12人で行って、とにかく量とか全然分からないからいっぱい頼んで結局食べきれず

チキンは成長盛りの後輩にお持ち帰りカバン


日ごろの金銭感覚を問うって

『ゴチになります』ゲームで盛り上がってうるさくてごめんなさいあせる

みんなの予想以上に安いお値段で、ブチョーが全部ゴチしてくれましたチョキ


WynnとMGMでスロットをちょっとだけやったけどダメでしたドンッ
JUICYのブログ