J☆blog -187ページ目

スカルの毛パン

昨日はキラちゃんと買い物カバン

あげパンが流行ってるのか渋谷西武のメンズフロアも女性の方が多いドキドキ

普通のはね、友達にあげるにはなぁ…って思ってたら、バックにスカルとエセ国旗みたいな柄の入った可愛いのがあって、だからあえて毛パンリンゴ

履いてくれるか分からないけど笑えるかなブーケ1


その後、店員さんにチョコ売り場聞いたら逆チョコの売り場教えられた…シラー


どぅいう意味…汗

09シーズン浦和レッズ日程

09シーズン日程が決定クラッカー

今季はどこまでアウェイに行けるかな・・・

あと1ヶ月で開幕サッカー楽しみ音譜


◆第1節
3月7日(土)16:00[AWAY]
鹿島/カシマ
SKP/NHK総合

◆第2節
3月14日(土)14:00[HOME]
東京/埼玉
SKP/TBS単/テレ玉(録)

◆第3節
3月21日(土)14:00[AWAY]
磐田/エコパ
SKP

◆第4節
4月4日(土)16:00[HOME]
大分/埼玉
SKP

◆第5節
4月12日(日)16:00[AWAY]
名古屋/豊田
SKP

◆第6節
4月18日(土)19:00[HOME]
京都/埼玉
SKP/NHK BS/テレ玉

◆第7節
4月25日(土)16:00[AWAY]
千葉/フクダ
SKP

◆第8節
4月29日(水・祝)16:00[AWAY]
清水/エコパ
SKP

◆第9節
5月2日(土)19:00[HOME]
新潟/埼玉
SKP

◆第10節
5月5日(火・祝)16:00[AWAY]
柏/国立競技場
SKP

◆第11節
5月10日(日)14:00[HOME]
川崎/埼玉
SKP/TBS単/テレ玉(録)

◆第12節
5月16日(土)14:00[HOME]
G大阪/埼玉
SKP/NHK総合/テレ玉(録)

◆第13節
5月24日(日)16:00[AWAY]
大宮/埼玉
SKP

◆第14節
6月21日(日)14:00[AWAY]
横浜/日産
SKP/TBS単

◆第15節
6月27日(土)16:00[HOME]
神戸/駒場
SKP

◆第16節
7月4日(土)19:00[AWAY]
山形/ND
SKP

◆第17節
7月11日(土)19:00[HOME]
広島/埼玉
SKP/テレ玉

◆第18節
7月18日(土)19:00[AWAY]
大分/九石
SKP

◆第19節
7月25日(土)19:00[HOME]
名古屋/埼玉
SKP

◆第20節
8月2日(日)18:00[HOME]
清水/埼玉
SKP

◆第21節
8月15日(土)19:00[AWAY]
G大阪/万博
SKP

◆第22節
8月19日(水)19:30[HOME]
柏/埼玉
SKP

◆第23節
8月22日(土)19:00[AWAY]
広島/ビッグアーチ
SKP/NHK BS

◆第24節
8月29日(土)19:00[AWAY]
神戸/ホームズ
SKP

◆第25節
9月13日(日)[HOME]
山形/埼玉

◆第26節
9月19日(土)[AWAY]
川崎/等々力

◆第27節
9月27日(日)[HOME]
横浜/埼玉

◆第28節
10月3日(土)[HOME]
千葉/埼玉

◆第29節
10月17日(土)[AWAY]
新潟/東電

◆第30節
10月25日(日)[HOME]
大宮/埼玉

◆第31節
11月8日(日)[AWAY]
東京/味スタ

◆第32節
11月21日(土)[HOME]
磐田/埼玉

◆第33節
11月28日(土)[AWAY]
京都/西京極

◆第34節
12月5日(土)[HOME]
鹿島/埼玉

またまた・・・『NOSTALGIE table』

先週に続き『NOSTALGIE table』で恵比寿ランチ

今週は早ランチだったのでお店1番乗りでした音譜


週代わりでメニューが変わるみたいです。

中には何週か続くメニューもあるみたいだけど。


今日はオニオンスープ

JUICYのブログ
ちょっとイメージしてたのと違ったけど・・・あせる

最初に「チーズ乗ってますか?」って聞いたら、

「乗ってますよ。」

「じゃぁオニオンスープで」ってお願いしたら

「チーズ好きですか?いっぱい乗せておきますね。」

こういう気配りしてくれるお店、好きです合格

でも想像してたのと違ったんだけど・・・笑



メインは『牡蠣と春菊のリゾット』

JUICYのブログ


実は牡蠣は苦手。。。汗

昔、ニューカレドニアで生牡蠣を食べてあたったから爆弾

牡蠣を食べた翌日のランチ、ワインに酔ったかなぁって思った瞬間白目を向いて後ろに。。。ドクロ

座ってたから倒れはしなかったけど・・・

突然のことで家族も焦って、病院のない島に渡ってた為、ガイドさんが相当焦ってたらしい叫び


でも、体力だけはあるので2~3時間寝たら復活にひひ

世界で一番キレイな海を見れなかった・・・しょぼん



そんな事があって以来、牡蠣を食べるのに抵抗が・・・

でも美味しそうだったし、実際美味しかったですニコニコ


最初はAコースで頼んでいたけど結局Bコースに変更

デザートをプラス

6種類の中から選べるっていうのが嬉しいドキドキ

迷ってしまうんだけど

今日はプリンオレンジアプリコットジャムが入っています。
JUICYのブログ

美味しかったラブラブ

スタバで…

JUICYのブログ-200902051905000.jpg

家じゃやらないから通信教育のペン字の課題作成しにスタバにメモ

このソファ席、みんな勉強中本
隣は新宿の場所柄か日本語勉強中の韓国人4人


………その横でペン字してる私も日本語勉強中とか思われてたりあせる


今日はドリンクチケット使ってハニーオレンジラテ
無料だからトールでダブルショットでチョコチップ追加ドキドキ

今週のBiossomカード

JUICYのブログ-200902040749000.jpg

今週のBiossomカードコーヒー

ハニーオレンジフラペチーノ

赤にハートのシールが可愛いドキドキ


このカード、HPでしか告知してないので口コミが頼りなんだそぅですニコニコ
先週、友達が欲しいって話をしたらいっぱい広めてくださいってシールいっぱいもらっちゃいましたキラキラ