スカルの毛パン

あげパンが流行ってるのか渋谷西武のメンズフロアも女性の方が多い

普通のはね、友達にあげるにはなぁ…って思ってたら、バックにスカルとエセ国旗みたいな柄の入った可愛いのがあって、だからあえて毛パン

履いてくれるか分からないけど笑えるかな

その後、店員さんにチョコ売り場聞いたら逆チョコの売り場教えられた…

どぅいう意味…

09シーズン浦和レッズ日程
09シーズン日程が決定![]()
今季はどこまでアウェイに行けるかな・・・
あと1ヶ月で開幕
楽しみ![]()
◆第1節
3月7日(土)16:00[AWAY]
鹿島/カシマ
SKP/NHK総合
◆第2節
3月14日(土)14:00[HOME]
東京/埼玉
SKP/TBS単/テレ玉(録)
◆第3節
3月21日(土)14:00[AWAY]
磐田/エコパ
SKP
◆第4節
4月4日(土)16:00[HOME]
大分/埼玉
SKP
◆第5節
4月12日(日)16:00[AWAY]
名古屋/豊田
SKP
◆第6節
4月18日(土)19:00[HOME]
京都/埼玉
SKP/NHK BS/テレ玉
◆第7節
4月25日(土)16:00[AWAY]
千葉/フクダ
SKP
◆第8節
4月29日(水・祝)16:00[AWAY]
清水/エコパ
SKP
◆第9節
5月2日(土)19:00[HOME]
新潟/埼玉
SKP
◆第10節
5月5日(火・祝)16:00[AWAY]
柏/国立競技場
SKP
◆第11節
5月10日(日)14:00[HOME]
川崎/埼玉
SKP/TBS単/テレ玉(録)
◆第12節
5月16日(土)14:00[HOME]
G大阪/埼玉
SKP/NHK総合/テレ玉(録)
◆第13節
5月24日(日)16:00[AWAY]
大宮/埼玉
SKP
◆第14節
6月21日(日)14:00[AWAY]
横浜/日産
SKP/TBS単
◆第15節
6月27日(土)16:00[HOME]
神戸/駒場
SKP
◆第16節
7月4日(土)19:00[AWAY]
山形/ND
SKP
◆第17節
7月11日(土)19:00[HOME]
広島/埼玉
SKP/テレ玉
◆第18節
7月18日(土)19:00[AWAY]
大分/九石
SKP
◆第19節
7月25日(土)19:00[HOME]
名古屋/埼玉
SKP
◆第20節
8月2日(日)18:00[HOME]
清水/埼玉
SKP
◆第21節
8月15日(土)19:00[AWAY]
G大阪/万博
SKP
◆第22節
8月19日(水)19:30[HOME]
柏/埼玉
SKP
◆第23節
8月22日(土)19:00[AWAY]
広島/ビッグアーチ
SKP/NHK BS
◆第24節
8月29日(土)19:00[AWAY]
神戸/ホームズ
SKP
◆第25節
9月13日(日)[HOME]
山形/埼玉
◆第26節
9月19日(土)[AWAY]
川崎/等々力
◆第27節
9月27日(日)[HOME]
横浜/埼玉
◆第28節
10月3日(土)[HOME]
千葉/埼玉
◆第29節
10月17日(土)[AWAY]
新潟/東電
◆第30節
10月25日(日)[HOME]
大宮/埼玉
◆第31節
11月8日(日)[AWAY]
東京/味スタ
◆第32節
11月21日(土)[HOME]
磐田/埼玉
◆第33節
11月28日(土)[AWAY]
京都/西京極
◆第34節
12月5日(土)[HOME]
鹿島/埼玉
またまた・・・『NOSTALGIE table』
先週に続き『NOSTALGIE table』で恵比寿ランチ
今週は早ランチだったのでお店1番乗りでした![]()
週代わりでメニューが変わるみたいです。
中には何週か続くメニューもあるみたいだけど。
今日はオニオンスープ
最初に「チーズ乗ってますか?」って聞いたら、
「乗ってますよ。」
「じゃぁオニオンスープで」ってお願いしたら
「チーズ好きですか?いっぱい乗せておきますね。」
こういう気配りしてくれるお店、好きです![]()
でも想像してたのと違ったんだけど・・・笑
メインは『牡蠣と春菊のリゾット』
実は牡蠣は苦手。。。![]()
昔、ニューカレドニアで生牡蠣を食べてあたったから![]()
牡蠣を食べた翌日のランチ、ワインに酔ったかなぁって思った瞬間白目を向いて後ろに。。。![]()
座ってたから倒れはしなかったけど・・・
突然のことで家族も焦って、
のない島に渡ってた為、ガイドさんが相当焦ってたらしい![]()
でも、体力だけはあるので2~3時間寝たら復活![]()
世界で一番キレイな海を見れなかった・・・![]()
そんな事があって以来、牡蠣を食べるのに抵抗が・・・
でも美味しそうだったし、実際美味しかったです![]()
最初はAコースで頼んでいたけど結局Bコースに変更
デザートをプラス
6種類の中から選べるっていうのが嬉しい![]()
迷ってしまうんだけど
美味しかった![]()




じゃやらないから通信教育のペン字の課題作成しにスタバに






