映画館で
大きな音や突然何か現れたりするシーンで人一倍反応してしまう私…
昨日も2度驚いて体がビクッって
友達は分かってるとしても隣の人はそれでビックリしてるだろうな
昔、シックスセンスで驚いて前の席蹴ったことあるし
タンスって韓国のホラー映画では友達と『キャー』って声あげた
確実に周りの人を驚かせていると思う
こればかりはどうしようもない


昨日も2度驚いて体がビクッって

友達は分かってるとしても隣の人はそれでビックリしてるだろうな

昔、シックスセンスで驚いて前の席蹴ったことあるし

タンスって韓国のホラー映画では友達と『キャー』って声あげた

確実に周りの人を驚かせていると思う

こればかりはどうしようもない



オーストラリア
試写会行ってきました

友達が開演時間に新宿着くとか危うく見れなくなりそうだったけど

タクシーで来てくれて無事10分前に

アナウンスで開演時間2時間45分って聞いた時は会場中ザワザワ
長い……………

でも映画はその長さを感じない内容でした



ニコール・キッドマンは綺麗で凛々しく、ヒュー・ジャックマンはセクシーで格好良い

何かの記事でキッドマンは今回の演技を最悪だったと自分で言ってたと見たけど、全然そんな事ないっ

昔、カメラマンしてた人と付き合っていた時、彼が色んな女優さんを見たけどキッドマンが一番綺麗だって言ってたの思い出した

整い過ぎてお人形さんみたい

でもベッドシーンで足が意外に筋肉質

どの映画にも共通するけど、あるシーンが好きではなくて…
その話をした時、友達の見方を聞いてただ嫌だという感情はなくなり勉強に

今回のはオーストラリアに限った見方なんだろうけど…、深い

映画見てたらオーストラリアに行きたくなりました

あの大自然を自分の目で見てみたい








