今季のキャプテン
啓太がキャプテン
阿部ちゃんが副キャプテン
昨シーズン、啓太の活躍はなかったけど、
今シーズンは期待![]()
啓太とか阿部ちゃんって何となく予想通り![]()
納得の選出![]()
それ以外に暢久、坪井、萌ちゃんがリーダー
5人リーダーがいるって
選手がキレた時に5人それぞれ自覚を持てる選手がいるって良いのかも![]()
六本木と西麻布と青山と
夜はきらちゃんの元同僚TEさんと![]()
ゴルフ仲間という某有名雑誌を創刊された方もご一緒できると聞いてテンション![]()
だって『情熱大陸』でも特集されてた人だし![]()
西麻布のrestaurant ANGOLO
で![]()
落ち着いた素敵なお店![]()
昨日、西麻布のイタリアンの選択を外して正解![]()
かぶってたかもしれないし・・・
でもでも残念ながらその方は合流できず![]()
変わりにお父さんが某コーヒーショップ社長というTOさんが合流![]()
パスタは好きな具材で作ってもらって美味しい![]()
でもペンネ・アラビアータ
一口食べて辛っ![]()
辛いの好きって言ったTEさんも辛いって言ってたし(笑)
オススメ聞いたらホワイトアスパラガスが入荷して、
それに薄くスライスした豚を巻いて焼いたもの![]()
これってこの前
でパパが作ってくれたのと一緒![]()
パパやるなぁ~![]()
デザートは2週続けてMADO LOUNGE![]()
というか2夜連続の六本木ヒルズだゎ![]()
今回はTOさんがオーナーさんと知り合いで前回と同じゲストでも全然違う![]()
先週みたいにゲストでも普通はエレベーター代が掛かるらしいけど、
今回はFREEで
奥のサロンでまったり
こんな空間があったなんて![]()

またも0時で消える東京タワー見れなかった![]()
ケーキは4種頼んでみんなでシェア![]()
六本木を後に青山のクラブをはしご
2人の知り合いの元俳優のKKさんに会ったり、
この週末も色んな出会いがありました![]()
今週末は六本木、青山周辺を何度往復したか・・・
不規則な生活で口内炎ができた![]()
High Rollers
土曜日キラちゃんと渋谷待ち合わせ![]()
お兄ちゃんのお店High Rollers
![]()
ランチは石焼の豚・キムチ・チーズをセレクト
外さない組合せ![]()
ダラダラと長居してるとドリンクサービス
Kさんいつもありがとうございます![]()
ベンジャミン・バトン
金曜日、Mくんと![]()
築地のお寿司、西麻布のイタリアン、銀座のホルモン、恵比寿のお好み焼。。。
『どれが良い?』
お好み焼は先週食べたし、イタリアンは何となく気分じゃなくて・・・(翌日正解だったと分かる
)
築地のお寿司へ![]()
美味しいものを食べると幸せ![]()
白子美味しかった![]()
Mくんとはお寿司の好きなネタが合います![]()
お寿司の後、六本木ヒルズで『ベンジャミン・バトン』
観たかった映画の一つ![]()
その前に、、、東京タワーがPINK。。。
PINKはバレンタインだからと思ってたのに![]()
でも全部PINKな東京タワーが見えました![]()
映画は・・・
あ~だったね、こぅだったねと話し、
結果
オーストラリア>ベンジャミン・バトン
映画館出てから2人の意見が合いました![]()






