J☆blog -183ページ目

恵比寿飲み

昨日は取引先と恵比寿飲みビール
よく考えたらみんな恵比寿じゃないのにゴメンあせる

取引先でも仕事の絡みはなくて
プライベートだけで、もぅ10年くらいのお付き合いニコニコ

久々のAOYUZUカクテルグラス
個室あるの知らなかったクローバー

4vs4の飲みもジョシはほぼ初顔合わせだったけど、最後は携帯赤外線してたから良かった音符

ダイヤ昔タッキー→今中川家兄似のFくん
ダイヤ福山似?営業の鏡
とにかく人を褒める技が半端なぃHくん
ダイヤ興味ある話題とない話題が分かりやすいAB型Wさん
ダイヤLARK配ってたお姉さんのクイズに当たって何かプレゼントしたいと言われたT氏


それなりに盛り上がったよね!?


みんな最後まで付き合ってくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


水曜でも終電は混むね汗
やぱ終電は嫌いだゎ~ダウン

今週のBlossom カード(5週目)

JUICYのブログ-200902250743000.jpg

今週はハニー オレンジ フラペチーノクローバー

何だか春っぽい桜
今週のデザイン好きドキドキ


メープルウォールナッツ再販してくれないかなぁキラキラ

おっかいもの…Off は危険

JUICYのブログ-NEC_0270.jpg

週末、渋谷のマークシティで入ったお店で可愛いパーカー発見ブーケ1

どぅしようかなぁってタグ見たらホワイティが働くショップの系列店ワンピース

早速ラブレター
ホワイティは一回しか会ったコトないけどガーン


でも…

安くできるよアップってニコニコ

担当の方に話しておいてくれて昨日お買い物音符

新作がOffで買えたぁドキドキ


でもパーカー1枚の予定が決められずOffだしと思って
2枚に…
+ワンピースも…

Offって危険ショック!

しかも今日マカオの請求書が届いたショック!ショック!
通信教育3つ分の請求も…ショック!ショック!ショック!

でもホワイティありがとドキドキ

今日の朝食

いつものスタバではなく久々にラヴァンデリコーヒー
JUICYのブログ-NEC_0279.jpg

しばらく来てないからmenuも変わってて増えてたドキドキ

しかも食パンは3種類から選べるの嬉しいっニコニコ
大好きなブリオッシュ食パン
JUICYのブログ-NEC_0277.jpg


menu見てたらオニグラスープとかクラムチャウダーが美味しそうラブラブ!

今度はランチでナイフとフォーク
JUICYのブログ-NEC_0278.jpg

口内炎が…

イタイしょぼん

今回は上唇の裏爆弾


貼る薬ってあまり知られてないのかな!?
JUICYのブログ-NEC_0274.jpg


口内炎になった時は必ず使う
メーカーによって大きさとか違うけど今回のは薄くていいアップ

貼って寝ようぐぅぐぅ