恵比寿飲み
昨日は取引先と恵比寿飲み
よく考えたらみんな恵比寿じゃないのにゴメン
取引先でも仕事の絡みはなくて
プライベートだけで、もぅ10年くらいのお付き合い
久々のAOYUZU
個室あるの知らなかった
4vs4の飲みもジョシはほぼ初顔合わせだったけど、最後は
赤外線してたから良かった
昔タッキー→今中川家兄似のFくん
福山似?営業の鏡
とにかく人を褒める技が半端なぃHくん
興味ある話題とない話題が分かりやすいAB型Wさん
LARK配ってたお姉さんのクイズに当たって何か
したいと言われたT氏
それなりに盛り上がったよね
みんな最後まで付き合ってくれてありがとう


水曜でも終電は混むね
やぱ終電は嫌いだゎ~

よく考えたらみんな恵比寿じゃないのにゴメン

取引先でも仕事の絡みはなくて
プライベートだけで、もぅ10年くらいのお付き合い

久々のAOYUZU

個室あるの知らなかった

4vs4の飲みもジョシはほぼ初顔合わせだったけど、最後は
赤外線してたから良かった
昔タッキー→今中川家兄似のFくん
福山似?営業の鏡とにかく人を褒める技が半端なぃHくん
興味ある話題とない話題が分かりやすいAB型Wさん
LARK配ってたお姉さんのクイズに当たって何か
したいと言われたT氏それなりに盛り上がったよね

みんな最後まで付き合ってくれてありがとう



水曜でも終電は混むね

やぱ終電は嫌いだゎ~









って












